2011/07/28なんか色々と考えるなてかすごく悔しいなほんとに今頃ってわけじゃないけどただ羨ましいって反面悲しかった成長って早いんだよな頑張って色々覚えて話聞いててほんと楽しかった自分のことじゃないのになもし自分のことだったらもっともっと楽しかったんだよないつか自分も経験したいそれまで頑張るか手のひらでちゃんと包んでやりたいからな守ってやりたい
brilliance今日は午前中手伝いして午後から手伝いしようと思ったけど電話があまりにも楽し過ぎてできなかった♪久々に楽しい電話だったな!!!んまぁ電話の相手は可愛いやつだ♪バカで変わったやつだけどめっちゃ楽しいんだよな♪結構素で話できたしな!!!また電話してぇな(*^-')てか電話するからな!!!♪
過ぎる時間時間は簡単に過ぎていくよなどんなに抵抗しても時間は待ってくれないたまに無駄な時間過ごしてる時はないのかって振り返るでも大切な時間思い出の時間しかない笑った時間楽しい時間悲しい時間苦しい時間どんな時間も大切な時間なんだよな無駄な時間ってないんだよなこの先過ごす時間もきっとそうなんだよな