なんか色々と考えるな

てかすごく悔しいな
ほんとに
今頃ってわけじゃないけど
ただ羨ましいって反面
悲しかった

成長って早いんだよな
頑張って色々覚えて
話聞いててほんと楽しかった
自分のことじゃないのにな

もし自分のことだったらもっともっと楽しかったんだよな
いつか自分も経験したい
それまで頑張るか

手のひらでちゃんと包んでやりたいからな
守ってやりたい



今日は午前中手伝いして午後から手伝いしようと思ったけど電話があまりにも楽し過ぎてできなかった♪
久々に楽しい電話だったな!!!
んまぁ電話の相手は可愛いやつだ♪
バカで変わったやつだけどめっちゃ楽しいんだよな♪

結構素で話できたしな!!!

また電話してぇな(*^-')

てか電話するからな!!!♪

時間は簡単に過ぎていくよな
どんなに抵抗しても時間は待ってくれない
たまに無駄な時間過ごしてる時はないのかって振り返る
でも大切な時間
思い出の時間しかない
笑った時間
楽しい時間
悲しい時間
苦しい時間

どんな時間も大切な時間なんだよな
無駄な時間ってないんだよな
この先過ごす時間もきっとそうなんだよな