remembrance久しぶりなブログだななんかすごく空しいよなネガティブだよなでもあの曲聴くと忘れられないんだ恋なんていらないはずなのになおれに愛とかいらないはずなのになでもドンドン記憶が溢れんだよなきっとずっと忘れない
Development本気で笑うそれが出来るか分からない愛想笑いはできるたしかに面白いことがあれば笑えるでも本気で笑えないんだよな!!多分自分の中で許せない自分があるからなんだよなだから自分を許せるようになりたいと思うただ常人になるだけなんだよなおれはそれになれるまで何倍も時間かかるでもきっとなってみせる前に進んでやる!!過去は過去だ!!振り返る昨日に悔いはないと思ってみるか