久しぶりなブログだな

なんかすごく空しいよな
ネガティブだよな
でもあの曲聴くと忘れられないんだ
恋なんていらないはずなのにな
おれに愛とかいらないはずなのにな
でもドンドン記憶が溢れんだよな
きっとずっと忘れない



笑ってやろう!!
笑って笑って心から笑っていらない過去を吹き飛ばす!!!
辛いことがあるなら辛さ以上に笑ってみせよう
人生を楽しく生きるために
笑顔を見失うことは絶対にしない


本気で笑う
それが出来るか分からない
愛想笑いはできる
たしかに面白いことがあれば笑える
でも本気で笑えないんだよな!!
多分自分の中で許せない自分があるからなんだよな

だから自分を許せるようになりたいと思う
ただ常人になるだけなんだよな
おれはそれになれるまで何倍も時間かかる
でもきっとなってみせる

前に進んでやる!!
過去は過去だ!!
振り返る昨日に悔いはないと思ってみるか