今愛食中の喉飴は結構いい!!!(個人的意見)
なんか最近オペラがしたいお年頃...!!
かなりの声量が必要なので歌上手くなるかなと思いまして...
決して甘い考えで発言はしてないですよ。
やはり歌が上手いと言うのは武器になりますし

とにかく頑張ります!!!