青空の下で今愛食中の喉飴は結構いい!!!(個人的意見)なんか最近オ ペラがしたいお年頃...!!かなりの声量が必要なので歌上手くなるかなと思いまして...決して甘い考えで発言はしてないですよ。やはり歌が上手いと言うのは武器になりますしとにかく頑張ります!!!