こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳5ヶ月。

息子 3歳10ヶ月。


ひっっっっさしぶりにコストコに行ってきました{emoji:093.png.!!}半年ぶりぐらいかも…{emoji:039.png.滝汗}

トイレットペーパーやキッチンペーパーを目的に行きましたが、1番欲しかったコーヒーが売っていて大興奮しました{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

↑これ。き釈タイプなので牛乳や水を入れればいいだけ{emoji:048.png.ウインク}我が家は牛乳を入れてカフェラテにするのが夏の定番です{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

人気で売り切れだったりすることが多くて今回売っていて本当に嬉しかったです{emoji:084.png.ラブラブ}




あとは子供達にポケモンのリポビタンキッズゼリーを買ってきました。

間違えてりんごとフルーツミックス味を買っちゃって…{emoji:045.png.チーン}

みんなで食べてみたところ、フルーツミックス味はリポD味がとても濃くて{emoji:039.png.滝汗}リポDが昔から苦手なわたしはNGでしたが、クマ夫はもちろんのこと子供達は意外にも普通に食べていました{emoji:040.png.ポーン}{emoji:092.png.!}

りんごの方はほとんどリポDは感じられませんでした。


あとはわたしが好きな黒糖ドーナツ棒{emoji:047.png.デレデレ}

かりんとうが好きな人は絶対好きなやつ{emoji:037.png.ニヤニヤ}

仕事の合間に食べるのが至福のひとときです{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}


久々のコストコ。今回は我が家の冷凍庫に空きがないのでお肉やパンなどは購入を見送りましたが次回はプルコギが買いたいです。



さて。

夏休みが近づいてきました

我が家の長期休みと言えば、そうスタンプラリー{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}前回は2日連続で羽田空港に行ったなぁ…{emoji:039.png.滝汗}


JR東日本はここ数年夏はポケモンスタンプラリーなので今回はどうなるんだろう?と思っていたら発表されました。今回もポケモン{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}

我が家は子供たちが2人ともポケモンが好きなので参戦します〜〜{emoji:048.png.ウインク}{emoji:088.png.キラキラ}

夏のスタンプラリーは暑さとの戦いなので無理せず我が家のペースでまわろうと思います。



最後に。

本日20時より楽天お買い物マラソン始まりますね。

息子のパンツを安く買う予定{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}

↑娘が同じお店の女の子用を愛用中。息子もこちらを買いまーす{emoji:047.png.デレデレ}3枚1035円はお買い得{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}




そして久々にわたしの服も買いたい{emoji:042.png.真顔}

↑昨年の夏はこれしか着てないぐらいどの写真見てもこの服を着ていたわたし笑。

いやほんと、着痩せしてみえるんですよ{emoji:042.png.真顔}{emoji:092.png.!}{emoji:092.png.!}{emoji:092.png.!}笑。

昨年あまりにも着過ぎてネイビーがくたびれてきたので買い直しします{emoji:037.png.ニヤニヤ}{emoji:084.png.ラブラブ}毎日同じ服の色違いを着ている女、それがまるこです笑。



まるこ