
live
参戦じゃ




でも和樹じゃないんだな~

水樹奈々ちゃんのマリンフィールドlive


野球場
でのliveは初めてだから今からわっく
わくO(≧∇≦)O
奈々ちゃんの生歌早く聴きた
い


よ~し気合い入れて仕事ガンバるぜよ

(笑)
参戦じゃ




でも和樹じゃないんだな~


水樹奈々ちゃんのマリンフィールドlive



野球場
でのliveは初めてだから今からわっく
わくO(≧∇≦)O
奈々ちゃんの生歌早く聴きた
い


よ~し気合い入れて仕事ガンバるぜよ


(笑)

参戦じゃ









でのliveは初めてだから今からわっく
わくO(≧∇≦)O
い




(笑)