Solitaire~みやびのブログ~ -5ページ目
初音ミクの肉まん買っちゃったにひひ音符


Solitaire~みやびのブログ~-2012081418100000.jpg


塩ネギなのでちょっぴりしょっぱめだけどめちゃうます~得意げラブラブ

ゴチでした音符
忙しいとヒマ、どっちが幸せ?ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中


忙しいのとヒマなのどちらが幸せ?…


忙しいのはツラいしょぼん汗けど幸せかな~ガーン

忙しいと時間たつのも早く感じるしにひひ


なにもすることなくてヒマなのはかなりツラいもんねあせるあせる

ボ~っとしてるのって結構疲れるしショック!あせるダウン

ほどよい忙しいのがいいな


ま~たウチの職場ガタガタしだしてきた(-_-#)

ほぼ♀の職場だからいろいろあるけどさ…辞めるとか言わないでほしいわ長音記号1ショック!あせる

これ以上スタッフがいなくなったらシフトは作れないわ…希望休取れないわ…ますます負担が増えるショック!あせるあせる

ウチの職場大丈夫か…(ーー;)汗汗汗





All About 「ストレス」仕事に夢中で燃えつきていませんか?
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法