忙しいorひま…ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中忙しいのとヒマなのどちらが幸せ?…忙しいのはツラいけど幸せかな~忙しいと時間たつのも早く感じるしなにもすることなくてヒマなのはかなりツラいもんねボ~っとしてるのって結構疲れるしほどよい忙しいのがいいなま~たウチの職場ガタガタしだしてきた(-_-#)ほぼ♀の職場だからいろいろあるけどさ…辞めるとか言わないでほしいわこれ以上スタッフがいなくなったらシフトは作れないわ…希望休取れないわ…ますます負担が増えるウチの職場大丈夫か…(ーー;) All About 「ストレス」仕事に夢中で燃えつきていませんか? All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法