大好きッス♪ | Solitaire~みやびのブログ~
絶叫マシーン好き?嫌い?ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中


昨日はディズニーランド観覧車に行ってきましたニコニコ音符

Solitaire~みやびのブログ~-2011111621360000.jpg

一足早くX'masクリスマスツリー気分満喫してきました音符

アトラクションも結構乗れたしX'masのスペシャルメニューナイフとフォークも美味しかった~得意げラブラブ

Solitaire~みやびのブログ~-2011111614280000.jpg

こんなかわいいワッフルも食べたよニコニコラブラブ

ディズニーランドの絶叫マシーンと言えば…

スプラッシュマウンテンにスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン…etc.

その中でも特にビッグサンダーマウンテンが大好きにひひラブラブ

昨日も大絶叫しながら乗ってきましたO(≧∇≦)O音符

大声出すからストレス発散にもなるしにひひ(笑)

何回乗っても飽きないグッド!キラキラ

楽しみにしてた花火が中止になっちゃったのは残念だったけどダウンダウン

閉園までた~っぷり遊んで大満足な1日でした得意げチョキキラキラ
Solitaire~みやびのブログ~-2011111620530000.jpg

ちょっと早いX'masクリスマスツリー気分お裾分け(^ε^)-☆Chu!!




All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント



All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5