ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中昨日はディズニーランド
に行ってきました


一足早くX'mas
気分満喫してきました
アトラクションも結構乗れたしX'masのスペシャルメニュー
も美味しかった~


こんなかわいいワッフルも食べたよ


ディズニーランドの絶叫マシーンと言えば…
スプラッシュマウンテンにスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン…etc.
その中でも特にビッグサンダーマウンテンが大好き


昨日も大絶叫しながら乗ってきましたO(≧∇≦)O

大声出すからストレス発散にもなるし
(笑)何回乗っても飽きない


楽しみにしてた花火が中止になっちゃったのは残念だったけど


閉園までた~っぷり遊んで大満足な1日でした




ちょっと早いX'mas
気分お裾分け(^ε^)-☆Chu!!All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5