キノコのこ~のこ~♪さぁ久しぶりにカスキッチンめにぅ作ってみたよ『えのきのベーコン巻き』エリンギがちょっと苦手なのでマイタケを敷いたよあとはキノコ類が残ったのでキノコ汁も作りましたどちらもめちゃめちゃ美味しかった~この間ピグちゃんでシンデレラに会いに行ってきましたホントのシンデレラに会いに行きたくなっちゃったなデコテンプレで記事を書く