から解放されたのは嬉しいけど…いきなり寒くなるのはやめて



体が追い付いていかない
(笑)今日は行きたいとこが目白押しだった

その
台風の影響で行けなかったあいころの振り替え公演
その
DAiちゃんのストリートライブ
その
ハニエルのリリイベ
珍しく重なりまくり(笑)
どれか一ヶ所行きたかったんだけど…
ここんとこ夜勤続きで眠気
に勝てずどれも行けなかった
ザンネン明日は最初で最後のあいころ観劇です


どんなお話なのか楽しみ

junon
の和樹…見とれちゃうほどいい身体してるね(´ψψ`)
表参道の写真展の時のこと思い出しちゃった(笑)