どれにしようかな?(笑) | Solitaire~みやびのブログ~
暑さドンッから解放されたのは嬉しいけど…

いきなり寒くなるのはやめて長音記号1あせるあせる

体が追い付いていかないガーン(笑)

今日は行きたいとこが目白押しだった音符

その1台風の影響で行けなかったあいころの振り替え公演演劇


その2DAiちゃんのストリートライブカラオケ


その3ハニエルのリリイベ観覧車

珍しく重なりまくり(笑)

どれか一ヶ所行きたかったんだけど…

ここんとこ夜勤続きで眠気ぐぅぐぅに勝てずどれも行けなかったガーンあせるザンネン

明日は最初で最後のあいころ観劇ですニコニコ音符

どんなお話なのか楽しみラブラブ

junon本の和樹…見とれちゃうほどいい身体してるね(´ψψ`)ドキドキ

表参道の写真展の時のこと思い出しちゃった(笑)