ポリポリ&サクサク以前、和友さんのところで見た「赤いきつね」と「緑のたぬき」のお菓子やっと見つけました赤いきつねの方はコーンチップス味は…微かにスープの味緑のたぬきの方はこんばんはスナック味は…こちらもスープの味だねサクサクしてて美味しい両方とももっとうゎっとかなるかと思ったけどそんな事なく美味しかったよ(笑)陰陽師の公式、更新されたねうんステキ和樹やっとハートハッピーにもお目にかかれてよかった、良かった