HAPPY Halloween♪ | Solitaire~みやびのブログ~
Solitaire~みやびのブログ~-D1000779.jpg

今日はハロウィンですね~音符

特に何する訳ではないけど(笑)

これから『ナイトメア~.ビフォア.クリスマス』
CDDVDでも見ようかなにひひ

これ見るとディズニーランド観覧車に行きたくなっちゃうんだよね~音符


皆さん楽しい一日を過ごして下さいねニコニコ音符