秋の味覚 | Solitaire~みやびのブログ~
Solitaire~みやびのブログ~-D1000748.jpg

今日、仕事仲間から『栗』を頂きましたニコニコ音符

家では茹で栗か栗ご飯でしかニコニコ食べないけど…

皆さんはどんな食べ方をするのかな?

教えて下さ長音記号2ニコニコパーキラキラ