
観劇に行ってきました

和樹の服装は白いYシャツ
にベージュのズボン
途中からベージュのジャケット
黒い靴下に茶色いメッシュのスポーツシューズ

役柄のためうっすらと鼻の下に髭が生えてました
髪型は前髪を少し上にあげた感じでステキ


奥さんが若年性アルツハイマーになってしまう切ない内容だけどステキな
朗読劇でしたカーテンコールが3回ほどあり仲良く
を繋いだりハグしたりとちょっと
ジェラっちゃいましたが(笑)お似合いの2人でしたよ


これから観劇されるみなさん和樹&星ちゃんの
朗読の世界に引き込まれて下さいね
↓↓↓
頂いたポストカードです
