私の頭の中の消しゴム~和樹初日~ | Solitaire~みやびのブログ~
Solitaire~みやびのブログ~-D1000702.jpg

観劇に行ってきましたニコニコ

和樹の服装は白いYシャツワンピースにベージュのズボンジーンズ


途中からベージュのジャケット


黒い靴下に茶色いメッシュのスポーツシューズくつ

役柄のためうっすらと鼻の下に髭が生えてました

髪型は前髪を少し上にあげた感じでステキラブラブ!ラブラブ

奥さんが若年性アルツハイマーになってしまう切ない内容だけどステキな本朗読劇でした

カーテンコールが3回ほどあり仲良くパーを繋いだりハグしたりとちょっとハートブレイクジェラっちゃいましたが(笑)

お似合いの2人でしたよニコニコラブラブ

これから観劇されるみなさん和樹&星ちゃんの本朗読の世界に引き込まれて下さいねニコニコ

↓↓↓
頂いたポストカードです
Solitaire~みやびのブログ~-D1000703.jpg