今日は、2 | チョ・アラムのブログ

チョ・アラムのブログ

ブログの説明を入力します。

市場の中の建物に昔の思い出の街を再現した空間があってちょっと見物しに来ました。









記念写真は欠かせませんよね~🫶





小学生の時、娯楽のために小遣いを使い果たしたので、母に怒られた記憶があります。 めっちゃ怒られました🤣🤣






😉




日本にガンダムがあるとしたら、韓国には70年代の思い出の漫画「ロボットテコンV」という古い長編漫画があります~



昔のテレビと昔の電話機、ここ風物市場にタイムマシンで来たようです~

ある程度見物して外に出ました~ 外もたくさんの商人や買い物に来た人でいっぱいでした




日本の演歌LPも稼げました
体調が悪くて早く写真だけ撮って通り過ぎました😉












電子楽器とバイオリンがあった~あの黒いバイオリンブランドも使ってみました。私が使っている楽器がやっぱり一番好きです





🧐これはですね!
福岡美術館で見たあの有名なカボチャの絵ですね
価格は35万ウォンで売っているそうです
道端で作品に出会えて不思議でした




PS.
今年、母と一緒に福岡旅行でカボチャを見に行きました






次の話をお待ちください ~😉
 読んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️