今日は, 1 | チョ・アラムのブログ

チョ・アラムのブログ

ブログの説明を入力します。

バイオリンをプレゼントしてくださったおじいさんに久しぶりに挨拶しにおじいさんがいらっしゃる東廟駅風物市場に行きました🥰



V ~~~


すべての物が集まっている楽しい空間風物市場に到着しました~~



(よりによって最近iPhoneカメラがぼやけてますTT)




昔の曲が入ったLPです






30年以上ここで漢方茶を作っているおじいさんです






地元のはちみつを入れてお茶を一杯注文しました。 値段は3千ウォンです




16種類の薬草と風邪と体の具合が良くなるという字が書かれています





じゃじゃん!味はおいしくないけど、食べてみる価値がある。 体にいいものですから、でも半分だけ飲んだ。 できるだけたくさん飲んだんです。 体に良いと言いますから🤣