母の日に持って行くつもりでしたが
行かなくて…
今日は、旦那の実家
明日は、実家
に持って行きます。



母の日
いいのがないなぁって
思って
今年は、
ダイソーで
材料
買ってきたよ!



お花を半分こにして使うのに

まとめるやつセロテープで止めるか悩んでたら

私が欲しいやつあるおねがい

フローラルテープ🩷

後は、家にある小物とかも使って

最後の仕上げは

末っ子を

グルーガンでくっつけてた(笑)




スタンド付き欲しいなぁ!




出来上がり💐



赤いカーネーションが…

ちゃんと修正したよ


今年は、どこにも売ってない

ハンドメイドのプレゼント🎁

可愛く出来ました🩷

喜んでくれるといいなぁ!



旦那に一言

買う値段と一緒違うん?って

言われたガーン


1,500円で

言われるって思わんかったはニヤリ




いつも

3,000円ぐらいのん

買ってるのに

来年は、楽天から送ります。

旦那の実家の住所が、引越ししたから

わからん…

聞いたのに教えてくれない

俺もわからんっておいで



後は、バレンタインのチョコもらってたので

何か買って持って行きます。



遅れたけど

今日、旦那の実家行こって言ったら

みんな、予定あり…

1人で行ってもらいました。


子供達

それぞれ鍵持たせてるけど

この前みたいな事あると

困るし😅



前座打撲で

今、黄色っぽい感じのあざみたいなんが

出来てるらしい。

恥ずかしいから、見せてくれませんが

遊びに行く元気があるので

大丈夫ですね!













イベントバナー