高2からのLINE




すぐに電話📞

でないガーン



迎えにきてって書いてた場所に

先に行ったよ💨


旦那、自転車のせれるように

トランクの荷物家に入れてから



あれ?

自転車押して

歩いてる…


でもね

気持ち悪い

手が痛い😓

後ろの髪の毛は

みだれてた…



旦那

車に、自転車のせて

帰宅

帰宅途中

末っ子に、自転車こけた

時の話してた


頭打ってるから

救急車に旦那電話📞

自転車でこけて

自転車が回転?して

自転車で頭を打った…

どうやったらそうなるん?

って聞いたら

傘を前にぶら下げてたえー

で、傘が巻き込んだ

その後の事はよく分からんショボーン

やったらあかんやつやん!

しばらく、マウンテンバイクは、乗らないそうで



色々聞いて

救急車呼ぶ事に…

後でお迎えにきてもらわないと

あかんから、私だけのって行く…


で、家に警察

聞き取りにきたらしい


自転車改造してるから(前の人)

車番とかわからんから

防犯登録してるシールから

情報がわかったみたい。



でもさぁ

救急車

呼んで

ピーポーピーポーって聞こえて

一瞬でくるから

保険証

薬手帳

用意間に合わんから

先に

娘と旦那出てもらって

保険証とか持って救急車へ🚑



すぐに病院もみつかり

すぐに見てもらい

CTとって

異常なし


よかった。


会計待ってる間

お腹すいたってうるさい👩


検査の結果

警察に連絡


救急車を呼んだので

警察にも連絡するんだって…キョロキョロ

知らんかったガーン

自損事故自転車でも

事故扱いになるらしい

警察の方も

様子見て

少しでもおかしいな?って思ったら

救急車🚑呼んでください。

呼ぶか悩んだけどって話したからかな?


救急車出来た方は、

脳外科にきてもらわないと行かないです。

月曜日、火曜日予約いっぱい🈵

午前中しかやってないので…

土曜日もいっぱいで

皆勤を頑張ってるから、

病院行っても休みにならん?休みになるよ!

気になった時

病院にきます。って高2

骨も折れてないし

CT検査も大丈夫やし

本当に少しでもん?って思ったらきてね!


元気に

学校行きました。


知らんうちに

受け身でこけたんかな?

不死身ヤァって

ほんまに



あの文章しか

うかばす

咄嗟にうったLINEやったみたい

電話は、声が出せなかったみたい

水を飲もうとしたみたいで

キャップ落としてたけど

記憶がなく

水を持ってたらしい❓


今度から、

こけたとかにして🙇



何もなくて

よかったです。



末っ子だけ家にいてたから

実家に行こうかな?って

思ったけど

姉達に言ってなかったし

行きたかったぁ!って言われてもなぁ

って思って行かなかった!

行ってたら

1人でパニックになってたやろうなぁ。


って思った

母の日の出来事でした。


母の日のプレゼントは

行ける日に渡しに行きますラブ



最後まで

お読みいただきありがとうございます😊













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー