イベントバナー



我が家の3軒隣におひとりさまのおばあさん🧑‍🦳がいます。

この人はずっとおひとりさまだったみたいで、弟さんがいるこのマンションに引越して来ました。



数年前、弟さんが癌で亡くなり

白い布に包まれてマンションから運び出されるところに遭遇しました。


弟さんが亡くなった後、おばあさん🧑‍🦳に出会ったら

一気に年を取ったみたいに

おばあさん度が増していました赤ちゃん泣き


私がフルタイムで働くまではしょっちゅう出会ってたので、立ち話しもよくしてました。


🧑‍🦳「あなたはいつもキラキラ✨していて羨ましいわ🤭」


嬉しい事も言ってくれる、オシャレなおばあさん🧑‍🦳


フルタイムで働く様になり、おばあさん🧑‍🦳とも会わなくなったので心配していたけれど、まだまだお元気で1人暮らしされてるらしいです。


90才も超えたら、大変よ。前はお友達と旅行🧳に行ったりしてたけどもうしんどいから止めたのよ照れ


お正月🎍はお友達と旅館で過ごす話聞いててずっと羨ましかったけど…


今は週に1回ヘルパーさんにお掃除🧹に来てもらってるのよウインク


そうなんだ~びっくり


新聞紙捨てるのが大変だから、おたくのボクちゃん🧒🧓にお小遣いあげてお願いしようかな?と思ってたけど、言いそびれちゃったの🫢


別にお小遣いくれなくても捨ててあげるのにプンプン



おばあちゃんの家から帰ろうとしたら

「あ〜、明日ゴミの日。捨てれるかなキョロキョロ


私はゴミ出しする為に早朝から来れませんよ😟


だから、おばあさん🧑‍🦳の話してあげました。


おばあちゃん「そのおばあさんはゴロゴロ持ってないの?」


ゴロゴロとは植木を乗せて動かす台車?みたいなやつ。

 

 

植木鉢を動かす為に私が買ってあげたんだけど、おばあちゃんは家で重いもの動かす時にこれを使います。


米、ゴミ、新聞紙etc…


ひらめき「持ってるよ。台車に乗せて運んでるみたいよ。」


 

私が言いたいのは台車の話ではないのよ物申す


私は無理なんだから🐻にお願いするか

🧑‍🦳みたいに自分でするしかないのよ物申す


て事なの!


それも無理ならヘルパーさんに来てもらうとかしないといけないんじゃないの?



と言いたかっただけ物申す


1人暮らしなのに、掃除もしないのに、どうしてそんなに大量のゴミが出来るのかも理解不能😞


🌀🌀🌀🌀🌀🌀

👇この洗濯槽クリーナー

WASHMANIA

洗濯槽クリーナー


ゴミだらけのおばあちゃんの家で使ってみようと思ってたけど、おばあちゃんの家に行かなかったから使えませんでした😩



イベントバナー


化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナーです。



高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄🌀


※高塩素→強力除菌・消臭・漂白/強アルカリ→漂白(カビや汚れの洗浄)



汚れを剥がして溶かすため、ワカメ(黒カビ)が残ったり、別途手作業で取るような手間が必要ありません。



糸くずフィルターやプラスチック部品を別途洗わなくてもカビ汚れが顕著にきれいになります。



洗浄効果が高い製品になるため使用頻度を3ヶ月に1回を推奨します。

ということで使ってみました。

このWASHMANIA

洗濯槽クリーナー

槽洗浄のモードで使います。


汚いゴミがいっぱい出ると思って楽しみにして、しばらく放置。

槽洗浄はけっこう時間がかかります。


楽しみに洗濯機見に行ったら

槽洗浄が終わっていました絶望


汚いゴミの写真、撮れませんでしたえーん


でも、良く考えてみたらWASHMANIA

洗濯槽クリーナー

はワカメが出ないから、ゴミも出てなかったみたいですね🤔





でも糸くずフィルターが綺麗になってました✨
(注)洗濯してゴミを捨てただけの状態
使う度に綺麗になってる感じがします。

WASHMANIA

洗濯槽クリーナー使う前までは歯ブラシでゴシゴシしてました。


内面から綺麗になってる感じがしますラブ


今度はおばあちゃんの家で使ってみますウインク


3/11まで10%OFFです。

是非1度お試しください!