イベントバナー



「しんどい…」人🧓が連れて行ってくれた場所は


とても懐かしい場所でした。


私の両親は

アリとキリギリス

のアリ🐜ですから


子供の頃に旅行に連れて行ってもらった事はありません。


日帰りでお出かけもほぼありませんでした。


 



この懐かしい場所には

家族全員おじいちゃんおばあちゃん🐻ひらめき予防、おばあちゃん👤も一緒に来たのでよく覚えています。


⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


⛩️のたくさんあるところ。


坂道を上がって行くとお土産屋さんがたくさんありました。


もう少し上がって行くと

お食事処が何件かありました。


今から45年前、皆でご飯食べたお食事処。


おばあちゃん👤が

🐦‍⬛すずめの丸焼き食べたところ。


家の近くにたくさんいる🐦‍⬛食べるなんて😱

それも頭からガブガブ食べて

👤「美味しいなあ〜😍」


おばあちゃん👤

𓃹うさぎも狸🦝も食べた事あるらしいです。


極めつけは実家の最後の愛犬🐕‍🦺ロキがやって来た時に

👤「赤犬は美味いで〜😍」


恐ろしい1言。


茶色い犬は赤犬と言われ

犬の中では1番美味しいらしいです滝汗


ロキ🐕‍🦺はおばあちゃん👤に食べられる事もなく天寿を全う出来ましたが

きっと毎日ドキドキ💗してた事でしょう不安


ちなみにおばあちゃん👤の妹のよしえおばあちゃんも

孫が🐥から育てた🐔を

孫が学校に行ってる間に食べてました。


ご老人、怖いです滝汗


次郎🧓がすずめ🐦‍⬛の丸焼き見て

🧓「美味しそうやな〜😍」

この人🧓はなんでも美味しいのか🤨


 

 


⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

次は⛩️の中を通って山頂目指します。


登っても登っても⛩️ばかり絶望


喪中にこの場所に来てたら大変な事になってた事でしょう。

罰が当たりまくりでどうなってたことやら🙄


途中、景色の見晴らせる場所🛤️

があり一旦休憩。


🧓「ここから後45分やな照れ


45分😱もうすでに限界なんですけど…


上見れば見渡す限りの⛩️⛩️⛩️


もうここで帰りたい泣き笑い


と思ったけど


次にいつ来れるかわからないし、次に山頂まで行けるかわからない


限界突破

命がけで頑張りました💪


🧓「ここが山頂ウインク


山頂でお参りして、帰路につきました。


と思ったら


🤨また登り坂⛩️⛩️⛩️


🧓「あっ、まだあったウシシ


😩まぢかよ


本当の山頂にやっと到着し、無事に地上に帰ってきました。


こんなところで倒れたら救急車🚑は来てくれるのでしょうか?

ドクターヘリ🚁で釣り上げられ

るのでしょうか?


下り坂は膝に負担がかかりますから、気をつけて下ります。


下山した頃には薄暗くなってました🌃




会いたい人には会っておいた方がいいですよ 
人間なんて、いつ会えなくなるか
わからないんですから…  

南方仁 「JIN-仁-」


行きたいところには行っておいた方がいいですよ

人間なんていつまで元気かわからないんですから…


まる子 「まる子の徒然日記」