モラハラ一族とうちの実家は正反対、まさに

アリ🐜とキリギリス🦗

です。


モラハラ一族は私が結婚した当時は羽振りが良く

「お金持ちなんや照れ

て思ってました。

外食三昧、うちの子供にも高いブランドの服買って来るし、休みの度に家族総出でどこか出かけてました。


妹達はグラサンからお小遣いもらい、働かず贅沢三昧してました。


結婚した時、真顔ババアに

「まる子ちゃんみたいに10円100円てセコセコ貯めてたらいいのよねニヤリ


ブランドのTシャツ着てたのに、

「そんな服着てたら、子供に笑われるわよえー


言い出したら、きりがないけど

いろいろ言われた事は一生忘れませんからねムキー


成金ですね💰


今はお金も無くなって、汚い団地に住んでます。うちの子供にお祝いあげるお金もないらしいですニヤリ


うちの実家は私が小さい頃から、ずっとセコセコしてました。

どこも連れて行ってくれないし、何も買ってくれない。

お風呂の水もメーターが回らないように1滴ずつ落としてました笑い泣き


でも、結婚して子供が出来たら、お祝いにお金💰くれました。

小金はないけど大金はあったんですねニコニコ


父親は亡くなったけど、母親は広い家で1人暮ししてます。

もうお金にセコセコしなくても良くなったので、旅行行ったり外食したりして楽しんでいます照れ

子供達にも小遣いやお祝いくれます。


モラハラ夫も 

「金は天下のまわりもの!」

とか言ってましたけど、貯金ありませんニヒヒ(多分)


 金も無いのに 

 偉そうに言うなよムキー