イベントバナー


毎週訪問している実家🏠。


おじいちゃんの入院中みたいに

「今日は行けないわ」

が無理なわけではありません。


買い物🛒に連れて行く為に

行っているので

代わりに誰かが行けばいいのですから。


私の代打は私の兄🐻。

実家から徒歩2分のところで1人暮らし。

おばあちゃんも1人暮らし。


一緒に住めばいいのにプンプン


 


私が無理な時の理由は

子供の用事か体調不良😷


コロナが流行りだした時、外出が自粛になり会社も自宅待機になりました。


もちろん実家にも行けません。


正々堂々、実家に行かなくてよくなりおばあちゃんには悪いけど


めちゃ嬉しかったですチュー


この時、すでに旦那昇天は闘病中でしたがまだまだ元気だったので

2人でテレビ📺見たりしてました。


その時に見てたのがJIN-仁-


まさかこの曲が【別れの曲】になるとは夢にも思いませんでした悲しい



最近、次郎🧓がまたまた情緒不安定になっています。


理由はやはり就活👔


恐るべし就活👔


太郎🧒も就活の時はおかしかったですから…



 

 



【節分祭👹】に行ってから

私がお泊り出来る事がわかり

私を下宿に泊まりに来るように誘ってくれますプンプン


ひらめき「今日はおばあちゃんちに行く約束してるから無理よ。」

🧓「しんどい…」


そう言われると、心配になりおばあちゃん


ひらめき「今日は🧓の家に行くから

無理🙅」


電話📱してから、急いでお着替え持って🧓の家に出発🚃


「しんどい…」

のは本当だとは思うけど


「しんどい…」話が一段落するといつも私を観光に連れて行ってくれます。


🧓は何回も行って、楽しくはない下宿近くの観光地🗻🗼🏯


締めはいつも2人で美味しい晩御飯🍲🍜🍣


私と遊んでくれてるのか


私とごちそう食べたいのか


モラ族グラサン真顔から

かくまってくれてるのか


わかりませんが


今まで遊べなかったから

ホテル🏨ではないけど

お泊り出来て観光にも行けて

とっても楽しいです照れ


また無理🙅って

言ってみようかな爆笑