旦那グラサンの告別式に流れた曲


ひらめき「これ、何の音楽やった?」

🧒「JIN-仁-の曲やで。」


叔母が亡くなった時に告別式で

アメイジンググレイス

が流れてて

こんな曲流すのもいいな照れ

と思っていました。


父の告別式の時にも音楽が流れてたのかもしれないけど

全然覚えていません。


 ダウンダウンダウン楽天DEAL40%ポイントバック中

 


グラサンの告別式の時もバタバタしていて流れる音楽にすぐに気付きませんでした


ちょっと落ち着いたらやっと流れている音楽に気付き


あ〜、なんか聞いた事あるなあ🙄



コロナ禍で仕事も自宅待機になり、不要不急の外出は禁止だったので

自宅療養中のグラサンと2人で家にいなければなりませんでした。


2人で見てたJIN-仁-の再放送。


いつもテレビのチャンネル独占して私にテレビ見せてくれないグラサンもチャンネル回さず、一生懸命ドラマ見てました。


JIN-仁-漫画でも読んでて大好きだったから、ドラマの再放送は楽しみでした。


女医🧑‍⚕️を目指してる秋子お母さん(私の姪)は

ポポちゃんおとめ座を逆さにしておしり叩いて


お母さん「泣きなさい!泣きなさい!」


ペットボトルで点滴作り花子予防(秋子の母)を寝かせて看病したりしてました。

(ドラマ見てた人はわかると思いますウインク


花子予防から送られて来た動画みて2人で大笑いゲラゲラ


お気に入りのドラマだったからグラサンが録画もしてました。


そんな事もしみじみ思い出し、流れる音楽聞いていました。


グラサンが亡くなる前に

勝手に葬儀場探して

勝手に決めてしまったけど


この葬儀場にして良かったです🤗


告別式の時に流す音楽調べても

JIN-仁-は出ていないし

なぜ葬儀場の人がこの曲選んでくれたのかはわかりません。


 


告別式が終わり、子供達も帰ってから

もしかして録画残ってるかも

と思いDVD付けてみたら


最終回だけ残っていましたびっくり

1番お気に入りの最終回。


1人でJIN-仁-見てたら、また泣けてきました泣


音楽聞いたら、告別式思い出して泣いてしまいました悲しい


私の告別式の時はどんな音楽がいいかなキョロキョロ


涙そうそう

もいいしなあ🤔


音楽🎧もゆっくり聞く暇なかったから、これからコンサート行ったりして

別れの曲も探さないといけませんね😊