イベントバナー



2回目の

【家庭裁判所からの期日通知書】

が届いたので、【家庭裁判所】に電話してみました。


【調停】の内容等にはお答え出来ませんが、日程調整の事等でご相談があれば電話☎で連絡も可能です


みたいな事が書いてありましたから。



事件の番号(何が事件かわかりませんが…)と名前を伝えると

担当者に取り次いでくれました。


ひらめき「【調停の期日通知書】が来たのですが次回調停に行かなければどうなりますか?」


🧑‍🎓「次回調停に来られなければ

不調になると思います。」


不調(申し立てが不成立)になったら嬉しいけど、モラ族グラサン真顔がそれで引き下がるとは思えません。


 ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中


【申立書への返事】には

今回調停に行けない理由

危険なジジイグラサンの話とかも書いておきました。


1回目の調停に私は欠席したけど、

モラ族グラサン真顔は来たらしいです。


私の【申立書の返事】読んで

モラ族グラサン真顔にお話してくれたみたいですが


どうしても調停の取り下げはしたくないムキー


と言ったらしく、その為

次回の日程を設定したらしいです。


🧑‍🎓「もし次回来れないのでしたら、申立人グラサンに対して言いたい事等を手紙に書いて送っていただければお話します。」


裁判所にしたら、別に来ても来なくてもいいですよウインク


みたいな感じでした。


ひらめき「申立人グラサンとは絶対に会いたくないし、会ったら何をされるかわからないから怖いんです。」


🧑‍🎓「わかります。そこは配慮しますからご安心ください。」


裁判所の人🧑‍🎓もモラ族グラサン真顔が危険な老人だとわかってくれたみたいで良かったですおねがい


 


なんかこんな感じなら


裁判所に行ってもいいかな〜口笛


とか思ってしまいました。


理由のわからないモラ族グラサンとは絶対話し合いなんか出来ないし、

第三者に話聞いてもらのもいいかもしれませんね。


癌相談支援センターの看護師さん🐰

にいろいろ相談してた事、思い出してしまいました。


昇天の事、どうしたらいいかわからなくなってしまい

駆け込み寺

みたいに頼ってしまいました。



昇天が癌になってから

人生が変わってしまいました悲しい


病院🏥の先生🧑‍⚕️や看護師さんだけでなく

警察👮‍♂、裁判所🧑‍🎓にもお世話になってしまうなんて思いもしませんでした。


いっぱいいっぱい勉強させられたから、これからの人生にきっと役立つ事でしょう。


1番学んだ事は

ややこしい親がいる人とは結婚してはいけない

という事です。


もう結婚する事はないとは思いますけどね😅


裁判所に

駆け込んだら

モラ族グラサン真顔と決別出来るのでしょうかショボーン


でも、グラサンが怖いです。

あ〜、怖いなあ悲しい



 

 

ダウンダウンダウン楽天DEAL30%ポイントバック中