家庭裁判所からのお手紙【申立書】


に同封されていた【照会書】に

【申立てに対しての私の意見】

を記入して返送しないといけないので

とりあえず小さい字で書けるだけ書いて提出しました。


第一回目の調停は欠席します。


水漏れ工事で仕事休まないといけないのに、欠勤してまで

モラ族グラサン真顔の相手出来ません。


欠席理由は【仕事がある為。】


私が欠席したら申立人グラサン真顔からだけ話を聞くらしいので


🧑‍⚖️「もうすでに遺骨はないんだから、調停の申立ての意味ないんじゃないですか?」


とか言われて、調停が取り下げになるのを期待していますチュー


 


調停の時に


私を見ると興奮してみさかいがなくなる


私を探し回ったり

待ち伏せしたりするおそれがある


等の記入欄がありましたので、該当するところに◯しました。


◯だらけです絶望


後は自由に書く欄がありましたので


怖いので絶対に申立人グラサンと顔を合わせないようにして欲しい


私が車に乗り込むまで誰かついてきて欲しい


等、もし調停に行った場合の要望を記入して提出しました。


反対に私が調停の申立てしたいくらいですけど、暇人じゃないですからねプンプン



 

 


とりあえず、これで裁判所からの返事を待つだけになりました。


第二回目の調停の呼び出し、来るんでしょうか?


次に呼び出しされたら行くつもりですけど、何回も仕事休めませんから

申立て取り下げして欲しいです。


🧑‍⚖️「1回の調停で話がまとまらなかったら、何回も調停がありますよ。」



モラ族グラサンは太郎🧒でも

「何を考えてるかわからんプンプン


て言うくらいおかしいから、話がまとまるはずがありません。


親族関係を円満にしたい

申立てらしいけど



こんな申立てされて

これからは仲良くしましょうおねがい


なんて事、言う人いるんでしょうか?


何を考えてるのかわかりません😔