イベントバナー


【メモリアルパーク】
で二人墓はか🪦契約しましたが
墓石に名前を入れてもらうまで納骨は出来ません。

モラ族グラサン真顔
遺骨に会いに我が家に来たら困る😔
ので【メモリアルパーク】の納骨堂に遺骨預かってもらっています。

納骨堂は陰の雰囲気おばけ漂う
ドヨ〜んとした感じ真顔

私的にはそう感じてしまいました。

だから、1日でも早くお墓🪦に入れてあげたいプンプン

ずっと思っていました。🪦
契約してから墓石が出来上がるまで2ヶ月くらいかかるとは言われてましたが、契約してから音沙汰がないので

ひらめき「もしかして、騙されたのか不安

そんな事はないとは思いますが、最近思わぬ恐ろしい事がいろいろあり

疑心暗鬼👹
に陥ってしまいました。

もうすぐ出来るだろうと思い、我慢してたけど、待ちきれず
【メモリアルパーク】の担当者さん🐸にメールしてしまいました。

メール見て無いのか、返事もありませんでした。

ますます疑心暗鬼👹

その次の日、ポストに
【メモリアルパーク】からの手紙が入っていました。

墓石が出来上がりましたので
納骨の日程が決まりましたら
担当者までご連絡ください。

私はイラチ(せっかち)だから、
大体いつも
まだですか?
と連絡してしまい
連絡したと同時に
出来ました!
と言われる事がしょっちゅうありましたプンプン

だから最近はジッと我慢するようにはしてたけど
やっぱり聞いてしまいました悲しい

子供達🧒🧓に予定聞いて、3月に納骨日が決定。

本当は2月の三連休に納骨したかったんですけど、🧒🧓が忙しいみたいで3月になってしまいましたショボーン

太郎🧒は旦那昇天が調子悪い時、
しょっちゅう実家に帰って来ていて、遊ぶ予定も入れれなかったから、今はノビノビ羽根を伸ばしていて、連休は旅行三昧🛣️

次郎🧓も就活やバイトで忙しいみたいです。
【メモリアルパーク】の担当者さん🐸に連絡し、神主さんの予定確認してもらう事になりました。

折り返しすぐに
🐸「神主さんの予定確認出来ましたから、ご希望の日に納骨出来ます。」

ひらめき「あの〜、誰か遺骨拝みに来ましたか?」

納骨するまでに誰か(グラサン真顔)がお参りに来たら案内してくれる様に頼んでおきました。
まだお墓が出来ていないから、
【メモリアルパーク】に来て
喚かれたら困りますからね。

🐸「ご安心ください。誰も来ておりませんから。」

担当者さん🐸に【ご安心ください】と言われたけれど
別に来たら困るわけではないんですけど…

モラ族グラサン真顔
【遺骨に拝みタイ】
とあれだけ言ってるのに、どうして
【メモリアルパーク】にお参りに来ないのか?

平日でもいつでも遺骨に会えるのに
どうして遺骨に会いに行かないのか?

モラ族グラサン真顔には何か他の目的があって
我が家に来タイ
みたいです滝汗