イベントバナー


落ち着いたらしようと思ってた事が少しずつ出来る様になってきました照れ


節分祭👹にも行けました。

ホテルには泊まらなかったけど

観光も出来たし、美味しいモノも食べれたから

久しぶりに旅行が楽しめましたおねがい


今までは平日働いて、休日は1日実家に行き、もう1日は旦那昇天と2人で家に籠もるかジジイグラサンの家に昇天を送迎するか

ず〜っと、この繰り返し😮‍💨


友達とランチ行くの辞めたから


何も楽しみがありませんでした悲しい


もう今は家で待ってる人もいないから、自由でいいです。


お泊りしてもいいし

自由って、素晴らしいラブ


ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中

 


落ち着いたらやりたかった事

要らないモノも捨てるドクロ


要らないモノ、バンバン捨ててます。

スッキリして気持ちいいですウインク


新しい食器棚買ったから、要らない食器いっぱい捨てました。

モラ族グラサン真顔が買ってきた食器も全部捨てたから気持ちいい口笛


新しい食器棚、どれにしようかすごく迷って何回も見に行ったり、ネットで調べたりしました。


もうおひとりさまだから食器もたくさん要らないから、大きな食器棚は要りません。



病院代にはお金使えたけど、やっぱり高いモノ買うのはまだまだ勇気がいります不安


迷いに迷って、決めた食器棚は

展示品のお買い得品🤣


やっぱり貧乏性なんです😅


食器棚の高さが高くなく、1番上の棚も取りやすいのが気に入りました。


年取ったら、高いところは取りにくいよね🤔


年取ったら、また買い替えればいいのにね、貧乏性だから仕方がないです悲しい


でも、新しい食器棚、めちゃ使いやすくてとても気に入っています。


古い食器棚捨てる時は


旦那昇天に買ってもらったのになショボーン


とか思ってしんみりしたけど


捨てて良かったです爆笑

 

食器棚と一緒に買ったソファーも気に入っています。


昇天は電動式のソファー買いたいとか言ってたけど、私はそんなソファー要らないから違うソファー買いました


 

おひとりさまで3人用は要らないかもしれないけど、ソファーでゴロゴロ出来るのがいいです。


座面は硬めで、背もたれが高いのも気に入っています。


ダイニングセットの椅子もボロボロだったから全部捨てましたニヤリ

今はソファーでおひとり飯。


座ったり、寝転んだり、ご飯食べたり自由に出来て


幸せです照れ


昇天も電動ソファー欲しかったなら、買えば良かったのにねチュー