旦那昇天がいなくなってから

📺も見れるようになりました照れ


今までは好きな番組も見れず

テレビのチャンネルはコロコロ変えられるから

テレビ見てても面白くありませんでした。


昇天「あんたはテレビ見ないんやろ」


あなたが占領してたから見れなかったのよえー



今はテレビも独り占め。


好きな番組、ゆっくり見れるからテレビ見るのが楽しみですウインク


先日、大殺界の番組してたから

懐かしいな〜口笛


と思いながら見てました。


大殺界と風水

昔、流行りましたよね。


テレビ見ててふと思いました


🤨もしかして私

大殺界じゃない?


調べてみたら、なんと去年


【大殺界の停止】


1番最悪の年でした滝汗


本当に私の人生で

1番大変な1年でした悲しい


じゃあ、昇天はどうだったんだろう


【中殺界の乱気】


当たってるちゃあ、当たってるけど


2022年はいい年になってるし🤔


昇天にとって2022年はいい年ではありませんでしたからね。


六星占術では12年のうち5年が悪い年らしいです。


なんかこんなの信じてたらしんどくなってしまいます。


私は今年も大殺界らしいけど

これからはいい事があるらしいです。


ババア真顔のお祈り🛐ではないけれど


いい事だけは信じようウシシ


昇天がいなくなってから

15日にはいつも事件があったけど

今月は何も起こりませんでした。


もう事件は懲り懲りです笑い泣き


今年は良い年でありますように🙏