モラハラ夫はテレビ📺ずっと占領してます。

見たい番組ないと、リモコン持ってずっとチャンネル回します。

私や子供が見ててもお構いなしニヤリ


最近はテレビ📺でユーチューブ見れるのがわかったから、ずっとユーチューブ見てます。


次郎が受験勉強してる時もユーチューブで

「癌の勉強📝」


してたらしいです。

次郎はそれがすごく嫌だったと言ってました。


「自分が癌になった事、皆に知って欲しいみたいにずっとユーチューブ見てる。」


旦那も誰もいない時に見るとか、自分の部屋かスマホで見ればいいのに凝視


かまって欲しいのかな?


今もずっと見てます。

私が仕事帰って来ても見てる時あります。

やっぱり、それ見ると疲れがどっと出て来ますオエー



ひらめき「旦那がいるとテレビ📺も見れないのよショボーン


🧑‍🦱「テレビ📺1台しかないの?」

友達にちょっと馬鹿にされた感じで言われましたむかつき


テレビ📺もう1台あるけど、映るけど壊れてます。旦那曰く、見れるらしいです。

新しいテレビ買った時に旦那が

「まだ見れるから、置いとくわウインク


(テレビ壊れたから、買ったのにいらんやろえー

と思ったけど、言いませんでした。

そんな事言ったら、またブチ切れして何言われるかわかりませんからね。


テレビ買ってもいいけど、

ひらめき「テレビ買うわ。」

グラサン「テレビ、あるやろ?あれ使えばいいやろムキー

そう言うに決まってます。


ケチケチして生きたくないて言うたくせに、お前がケチなんじゃ💥


私もこう言い返したいですプンプン


ゆっくり寝転がって、テレビみたいなあ~

映画やドラマも見たいです📺


パソコンでも見れるけど、テレビの大画面でゆっくり見たいですショボーン