ジジイグラサンの言い分❷


グラサン「わし、あれから4回日曜日にチャレンジしてみたんやけど、家に入れてくれなかったわムキー


あれからのあれは待ち伏せ事件ですね。


😳あれから誰も来てませんよ。


私にはテレビモニター付きのインターホンがあるんだから、来客来てたらわかります。

スマホ📱とも連動させてますからいつでも来客確認出来ます。

インターホンが潰れてたんですかね🤔


それともインターホン押さずに突撃しようとしたのかしら🤭



まさか、私の罠に引っ掛かり、違う家に行ったのか🤨


訳ありで我が家の表札外しました。


詳しくはこちら⬇



🧓「違う家にピンポーンしても絶対開けてくれないよ🤣

間違えて、上の階とか行ってるんじゃない😁」


うちのマンションは造りが同じですからね、表札も目印もないと間違えてもおかしくはありません。


嘘ついてるのか間違えて違う家に行ったのかはわかりませんが


我が家にあれから4回も来たという事は大問題ですニヤリ


先日、警察👮‍♂から電話かかってきた時に


ひらめきあれから1回も来てません。」

👮‍♂「それなら安心ですね。とりあえず一旦終了にしましょう。」


と言われてるのよね〜


あれから4回も来てるなら警察👮‍♂に報告しないといけないんじゃないのかな?


調停取り下げしなかったら、私も警察👮‍♂にお話しに行くつもりです。


こんなんでよく裁判所で話出来たなあ😅

裁判所の人も大変だったでしょうね、

申立書、訂正印で真っ赤でしたから🤭