久しぶりに次郎と海釣りに行ってきました。

私も次郎も魚釣り🎣大好き❤


旦那グラサンが調子悪くなってから魚釣りもずっと行ってませんでした。


🧓「久しぶりに魚釣り🎣行かない?」

次郎🧓が誘ってくれたので即座に🆗


前日に帰って来た🧓がニコニコ😊


🧓「玄関すごいやんポーン


ひらめき「うん、

表札はずしたの。

玄関に置いたものも全部片付けたし。

よその家みたいでしょ🤭


モラ族グラサン真顔が来ても迷うようにしてます。


 


前にババア真顔が来た時に勝手に私のショッピングカートに自分のカート入れて

カートinカート

にしてたから

ショッピングカートも撤去しました。


 

 


勝手に使うなよ物申す


海釣り🎣は朝が早いので夜に準備して早めに寝ました💤


朝起きたら、まさかの

津波注意報🌊


せっかく意気込んでたのにガーン


でも、行き先は津波注意報🌊が出ていない場所の陸続きの海上釣り堀🎣


全然大丈夫でしたウインク


釣果は

次郎が真鯛4匹🐟🐟🐟🐟

私が真鯛2匹🐟🐟


次郎はけっこうバラしてしまい

大物🐟にも逃げられましたが

楽しかったです😊


津波注意報🌊のせいなのかわかりませんが、けっこう🌊が荒く

釣り堀が船🚢みたいに揺れました。


私、軍艦島🪨無理かもしれない悲しい


釣り堀が揺れただけでも気分悪くなり、軍艦島に行く自信喪失しました。


🧓「軍艦島は🌊が荒いと上陸出来ないよ。」


頑張って🌊に揺られて軍艦島に行っても上陸出来ない事もあるのか😳

(コメントにも書いていただいてましたね照れ


本土でお留守番しようかなキョロキョロ



海釣りがお昼に終わったので

グラサンと行ったうどん屋さんに行きました。

グラサンと来た時はグラサンがトイレ占領してヒヤヒヤしたけど、今回はゆっくりうどん味わえました。


🐟は私の実家に持って行って、次郎が捌きます。

おばあちゃんが包丁🔪研いで待ってるはず


急がないと🚙💨


 ダウンダウンダウン楽天DEAL45%ポイントバック中