仕事から帰ってホッと一息ついたとたんに

プルルル〜プルルル🎶

携帯📱が鳴りました。


あの事件以来、電話恐怖症になりました。


恐る恐る着信番号見てみたら🫣

👮‍♂私の味方からでしたおねがい


ジジイグラサンなんかやらかして捕まったなガーン


と思ったけれど、グラサンが捕まったわけではありませんでした。


👮‍♂「もしもし、先日お電話いただいてから、その後何かありましたか?」


ひらめき「あの後は来てないみたいです。

私も怖くて携帯📱ブロックしてますから、電話がかかって来てるかもわかりません。

あれから待ち伏せもないので、もう大丈夫だと思います。」


👮‍♂「そうですか、それは良かった。また連絡しますからね。」


 

 



待ち伏せ事件以来、毎日ドキドキ目して帰っていたけど、あれから2週間平和な日々が続いています。


マンションのロビーは毎日チェックしてから自宅に帰っていますけど、もうグラサン真顔と会う気も無いし、話し合う気持ちもありません。



マンションの管理人もチェックを厳しくしてるみたいで

先日のお風呂工事のご老人は駐車場に入れなかったらしいです笑い泣き


花子予防にその話したら

「工事のおじいさん、ジジイグラサンと間違えられたんやで爆笑


工事に来たご老人

遠い駐車場に停めて重い荷物運んで来たらしいです。


 


真顔グラサンに会いに行こうよ。

拝みに行ってあげたいわ。」


グラサン「お前はアホか!

行っても鍵もないのに入れないやろムキー

拝むなら家で拝め!」


バチコーン👊


グラサンにどつかれてるんじゃないかなニヤリ


どつかれてたら👮‍♂に通報してあげないといけませんね📱


もうすぐ月命日です🙏

嫌な予感がします不安