今のマンションは新築で購入し

今築20年。


マンション購入する時はグラサンが買う気満々で1人で申込に行ってました。


抽選物件だったので、不動産屋さんから

「マンション当たりました。」

の連絡あった時にジジイグラサンとババア真顔が我が家に遊びに来ていて


グラサン「なんや、マンション買ったんか💢

おい、帰るぞムキー


ジジイがめちゃ怒って帰りました。


グラサンが一軒家買って孫と一緒に住めると思ってたみたいです。


一軒家買って一緒に住んでたら離婚してるわ悲しい


 

 


ママ友キメてるは新築購入組で長い付き合いです。



ひらめき「うちの旦那グラサン、11月1日に亡くなりました。」


病気の話もしてなかったから

キメてる「え滝汗

しか返事ありませんでした。


ひらめき「前に癌の話、間違えてグループラインに送っちゃったでしょ?

あれ、グラサンの話なのよ。」


グラサンが胃癌発覚当初、検査の結果を私の実家のグループラインにしたつもりがママ友グループラインにしてしまった事がありました。


キメてる「え滝汗


めちゃびっくりしたらしいです。

私とグラサンは一緒に行動する事はほとんどありませんでしたから、グラサンの事知らない人がほとんどです。


キメてる「昔、子供達と一緒にいた旦那さんグラサン

マッチョ💪な旦那さんやったよね〜泣

親子3人、よく似た

マッチョ💪なからだやったよね〜泣

最近見てないから、わからなかったわ、ごめんね🥲

まる子さん大変やったのに何もしてあげられなかったね😭」


昔に少ししか出会ってない人でもこんな事言ってくれるんだから

グラサンの友達にも知らせたら良かったな🥲と思ってしまいました。


ここでマンションの住民として、モラハラ一族グラサン真顔の行動がおかしくないか聞いてみました。


 

 


キメてる「う〜ん、でもなやっぱり親の立場としては子供が先に逝くのはショックやからな〜」


ひらめき「でも、私が何故

【人殺し】みたいな事言われないといけないのかわからないわムキー


ママ友キメてるも義母がオートロックマンションなのに勝手に入ってきて困ってるらしいです。


ひらめき「【鍵置いていけ!】て言われたら置いてく?」


キメてる「置いかないよ!在宅の時に来てもらう。でも在宅の時に来られてパニック障害再発したら大変よね。」


ひらめき「ムカつくから電話もブロックしたわ。」


キメてる「それってますます

【突撃お宅訪問】

の状況招いてるんじゃないのチュー

でも、納骨したらもう来ないんじゃない?」


こう言う意見もあったので、お墓探しが突然スピードアップしました。


ママ友キメてる


今まで大変やったね〜

旦那さんグラサンも長い事よく頑張って偉いなあ〜

仕事しながら看病大変やったやろ〜


いろいろ慰めてくれました照れ


グラサンが亡くなって、手続き等でバタバタしてて悲しむ暇もありませんでした。


少し落ち着いたと思ったら、今回の騒動だし😮‍💨


ママ友キメてるとラインしてたら、グラサンがいなくなった実感が湧いてきました悲しい


でもまだまだゆっくり出来ません。


打倒!モラハラ一族👊