旦那グラサンが亡くなった事、知らないのかと思うくらいの

👹の形相でジジイグラサンが病室に入って来ました。


病室に入って来たとたんに

グラサン「葬儀屋は?」

グラサンが亡くなった事はかし子ちゃん😈から連絡入ってたみたいです。


その後、車椅子♿のババア真顔

「葬儀屋はまだなの?」


亡くなった息子グラサンに会う前にそんな事言う?

びっくりしました滝汗


ひらめき「家族の方グラサン真顔が来られるまで

看護師さんが

【このままで待っておきます。】

と言われました。

お義父さん達が来られるの待ってたんですよ。」


それからグラサングラサン見て泣きながら

グラサン「今度は幸せになれよ。」

て言ってました。


グラサンは幸せじゃなかったのかな?


癌になって闘病は辛かったと思うけど…

私が鬼嫁キメてるだから幸せじゃなかったの?

来世は優しいお嫁さんが来ればいいのかな?


 


一通り泣き終わったら


グラサン「太郎🧒は長男なのにこんな時に来ないなんて駄目な人間やムキー

次郎🧓はちゃんとお見舞いに来てたのに!」


と言ったから、ムカついて


ひらめき「🧒は明日始発の新幹線で帰って来る予定だったんです。

新幹線で何回も帰って来て、いろんなところ連れて行ってくれたんですよ!

グラサンもすごく喜んでたんですよムキー

言い返してやりました🤑



自分達グラサン真顔は危篤でもノロノロして死に目に会えず、妹達😈😈は何故病院に来なかったかは知りませんが

車🚗で30分の人が来ないのに、新幹線で3時間かかる人がすぐに帰って来ない事に立腹するクソジジイグラサン


グラサンもこの言葉聞いてムカついてたと思います。


 


グラサン「次郎🧓はいつ帰って来るんやムキー


ひらめき「新幹線🚄で帰って来る様にいいましたけど、もう新幹線がないから12時に病院に着くみたいです。」


その時、まだ医師に死亡確認も待ってもらってる状態でした。


🎃「皆さんがお別れされてから医師呼びますからね。」


家族が集まるのを看護師さんが待っててくれました。


🧓は到着12時だし、他に誰も来ないみたいだから看護師さんにお医者さま呼んでもらいました。


すでに11時回っていました。


その後、看護師さんがエンゼルケアしてくれるのでグラサン真顔と病室の外で待っていました。


グラサン「葬儀屋呼んだのかムキー


ひらめき「今、看護師さんに処置してもらってるし、終わる時間もわからないのに葬儀屋呼んですぐにお迎えに来たらどうするんですか?」


葬儀屋、葬儀屋って、うるさいうるさい🙉


グラサン「家族葬でいいからな!」

真顔「小さい葬式でいいよ!」


金は出さずに口👄を出す。


葬儀屋の連絡も全部私に丸投げで自分達はソファーに腰かけかし子ちゃん😈と電話してました。