「明日か明後日、暇?」

太郎から、ラインが来ました。

父の日(6月18日)の2日前です。

旦那にもラインしてたらしいです。


「毎日暇だよ。」

旦那からの返事です真顔


父の日だから、どこかに行きませんか?のお誘いでしたおねがい


旦那グラサン

「温泉に泊まりに行こうか?」

嬉しそうにいろいろ考えてました。


【父の日のプレゼント🎁】

でのお誘いなんだから、太郎が支払うんですよ。

働き始めたばかりなのに、奨学金の返済もあるのにショボーン


旦那はそんな事、わかってるのか、知らないのか知りませんが、厚かましくいろいろ考えていました。


結局、日帰りで近場の観光地にドライブ🚙に行く事になりました。

太郎がうちに到着してすぐ行けるようにすればいいのに、旦那はずっとテレビ📺見て、着替えもしていませんでした。

下痢してるのに、白いズボン履いてました。

汚したらどうするのよ不安


旦那の用意待って出発💨

すでにお昼回っていました。

旦那が行きたいとこ、自分で探して決めてたけど、どこも時間に間に合わず行けませんでしたショボーン


時間にルーズなのは昔から、ババア真顔も亜保ちゃんもかし子ちゃんもルーズです。


モラハラ一族改め、ルーズ一族にしようかなえー


太郎がおすすめのところだけ行けました。そこでご飯食べてから、旦那の行きたいとこに行く予定でした。


太郎がおすすめのレストランもラストオーダーギリギリで危なかったです。


ラストオーダー終わってから、太郎がお店の人に

「ご飯のおかわりはもう無理ですか?」

て聞くと、

🧑‍🍳「もうラストオーダー終わりましたので、申し訳ありません。」 


旦那グラサン

「注文した料理も来てないのに、ラストオーダーとるのがおかしいんじゃ

!」

と1人で文句言ってました。


お前がさっさと用意しないから、遅くなったんじゃ!

太郎もそう思ったと思います。


ちょっとお高めだけど、料理もとっても美味しくて景色も良くて最高でした✨


私と太郎は同じ料理頼んだのですが、旦那がそれ見て羨ましそうに

グラサン「俺もそれにしたら良かったなあ。」


お前は油っぽいもの、駄目なんやろ?これ、フライ🍤ですよ!

グラサン俺、もう油っぽいものいらないから、ご飯に出さんといてよムキー


いつも言ってますよね?


グラサン「帰りに温泉行こうか?」

旦那が提案しました。

太郎が

「駄目❌貸切風呂ならいいけど、皆と入る温泉は駄目だよ。だから、今日は無理❌」


こんな事、私が言えば絶対怒鳴られますプンプン

太郎、すごい、偉いなあおねがい

旦那は下痢が酷いから、温泉は駄目なんですよ。

温泉が【糞尿地獄】になりますから悲しい


ご飯食べて、お土産買ったらもう帰る時間になりました。


帰り道、太郎がトラック🚛にクラクション鳴らされました。


グラサン「なんじゃ、あいつ、クラクション鳴らしやがってムキー


怖い顔してトラック睨みつけてました。


太郎が信号変わっても行かないから鳴らされたのよえー

また、太郎に注意受けてました物申す


太郎は旦那がもう長くないと思い、いろいろしてくれてるんだと思います悲しい


初任給で

超高級伊勢海老のフルコース🦐

ご馳走してくれたし、

旦那とペアのグラス🍷

もプレゼント🎁

してくれて、感謝感謝飛び出すハート


なんか、申し訳ないくらいですキューン


これが「最後の父の日」になるかもしれないけど、まだ何回も「父の日」あるかもしれないんだから、

太郎、無理しなくていいからねニコニコ


父の日、父じゃないけど母もご馳走してくれてありがとう🎁


久しぶりに楽しかったよ👪