私が看護師さん🎃と話している間、次郎🧓は旦那グラサンの病室で一緒にテレビ見てました。


🎃との話が長引き

面会時間より長く面会出来たので2人共喜んでいました。


帰り際

グラサングラサンに電話してくれない?」


ひらめき「自分ですればいいじゃない。」


グラサン「明日は面会来たら駄目なのに勝手に来そうだから説明して欲しい。」


グラサンが自分の携帯でグラサンの番号出そうとしてましたが、手が震えて上手く使えません。


ひらめき「かし子ちゃん😈には説明したから大丈夫よ。」


グラサン「それなら、かし子😈から連絡してもらわないといけないから電話して欲しい。」


カスハラモラハラジジイグラサンには

死ぬ間際までヒヤヒヤし、

かし子ちゃん😈にはどれだけ気を使うのか😮‍💨


 

 

総合病院に通ってる頃からグラサンが病院に来る事はすごく嫌がっていた意味がわかりました。


こんなカスハラジジイグラサン

に病院に来られたら困りますからねプンプン


 

 


胃癌が発覚した時に😈と2人で若き主治医(京大先生の前は若い先生)と面談しました。


帰り道

😈「本当はお父さんグラサン連れて来たかったんですけどね。

ああいう若い医者はお父さんグラサンにちょっと言ってもらったら、抑止力になっていいんですよ。

若い医者は勝手な事するでしょえー


恐るべしカスハラ一族滝汗


 



🧓は8月の中頃にグラサンを誘って遊びに連れて行ってくれました。

それからグラサンには会っていませんでした。

2ヶ月半振りに見たグラサンにびっくりしてるのが傍から見てもわかりました。


病室では普通にグラサンと話していたけれど、帰りの車の中ではずっと黙ったままでした。


悲しい「もうパパグラサンも長くないね泣

🧓「そうやな赤ちゃん泣き


グラサンとは仲良くない🧓でも寂しそうにしていました。