かし子ちゃんが

「ステージ何なんですかね?」

ずっと聞いてきたので、診察の時に聞きました。モラハラ夫はしなくてもいいお腹の検査の為、診察室のベッドでカーテン閉めて寝ています。

私が「ステージ3ですか?」

て聞いたら、若き主治医が

「遠隔転移してるから

 ステージ4 ですね~」

てサラッと教えてくれました笑い泣き

 

病院の診察終わって、かし子ちゃんに若き主治医の感想聞いてみました。

「いろいろ話してくれて、いい先生でした。父親にも来てもらったら良かったんですけど、年やから心配かけたくないから、癌の話は言わない方がいいと思ってます。

父親が来てたら、若い医者にはちょっと言うてくれてたんですけどね。

若い医者が変な治療しないよう抑止力になっていいんですよ。」 


抑止力て先生脅すわけびっくり


モラハラ夫のさらに上行くモラハラジジイなんか連れて来れないよ。

診察拒否されるわショボーン


かし子ちゃんもモラハラ一族だから怖いです😵‍💫


かし子ちゃんと旦那が相談して自分達の親には内緒にする事になったみたいです。