次郎🧓は旦那グラサンのお見舞いの為に帰って来たのではありません。


就活ノイローゼで毎日毎日電話📱してくるので


ひらめき「1度帰っておいでよ。パパグラサンも入院していないし、ゆっくり話出来るよ。」

🧓「そうするわ。」


それまでも実家に帰るように言っても

🧓「いいわ。」

しか言わなかったけど、グラサンがいないとわかると帰ってきました。


もしかしたらジジイグラサンから電話かかって来たからお見舞いの為に帰って来たのかもしれません。

 

 


🧓が帰って来たから晩御飯作ろうとすると

「俺が作るよ。」

晩御飯作ってくれましたチュー


2人でお喋りしながらご飯食べて

久しぶりに

ご飯美味しい😻


別にごちそうでもないけど

ご飯美味しい😍


野球中継、2人で見て

なんか幸せ🥰


今まで家で食べるご飯は美味しいとは感じませんでした。


テレビも見せてもらえないから見たいとも思わなくなってました。


感情の無いロボット🤖

みたいにグラサンの言う通りに動き、グラサンの為に自分の時間使い、楽しい事も我慢して生きてきました。


グラサンが入院して家にいないだけでこんなに解放感があり、幸せを感じれるなんて思いもしませんでした。


悪いけどもうグラサンと一緒に生活するのは無理悲しい


悪い嫁キメてるです。


 

 


🧓とこれからの生活の事、相談しました。


ひらめきグラサンがいなくなったら、もうグラサン真顔😈😈とは縁切ろうと思ってるの。」


🧓「俺もそうする!」


ひらめき「でも、絶対グラサン家に来るよね😔」


🧓「縁切ったら他人なんだから、勝手に家に来たら警察🚔に通報すればいいんだよ。」


🧓「大学の授業も少ないからしばらくこっちに帰って来るわ。

ここからでも通えるしな。」


ボディーガード登場🕺


  


子供達が小さい時、私が2人留守番させて仕事に行っているときもグラサン真顔は勝手に我が家に来ていました。


その時も

【突然隣の昼御飯】

昼御飯の時間に登場してたらしいです。

デリケートな太郎は真顔が来ると気持ち悪くなり🤢ご飯が食べれませんでした。


次郎が「真顔が来たら兄ちゃんがご飯食べれないやろ😡」


兄ちゃんを守る為、真顔を突き飛ばしたらしいです。


ゴロンゴロン💨💨💨


真顔はそのまま転がり尻もちついたらしいです。

家に帰っても「尻が痛い」と言ってうるさいからグラサンが病院に連れて行ったら

尾てい骨にヒビ

入ってたらしいです絶望


後日グラサンが笑いながら教えてくれました。


次郎は私にもこっぴどく叱られ


私のおばあちゃんからも

「ママひらめきが面倒みないといけなくなるんだからそんな事したら駄目よ。」

厳しく叱られました。


こんな事、笑いながら話すグラサングラサンだし、こんな事されても相変わらず我が家にやって来てた真顔


私ならそんなクソガキのいる家なんか絶対行かないけどね。


 

次郎がどんなにキツイ話しても脳に響きそうにないので


番犬飼おうかと思っています🐕‍🦺


ひらめき「めっちゃ吠える犬で勝手に家に入って来たら噛む犬がいいよねニヤリ


 犬飼うまではダウンダウンダウン玄関に置いとこうかな?

急に大声で歌い出すブラックバス🐟


 

またびっくりして尻もちつくかな?

自業自得じゃ😤