我が家に

【突撃隣の晩御飯】

がやってきましたポーン


びっくりしました滝汗


私がご飯食べ終わって、お風呂に入ってた時に来たんです。


旦那グラサンの電話📱がなってグラサンが真っ赤な顔ムキーで怒りながら電話してました。

私は近くにいなかったので、内容は良くわかりませんでした。


取材交渉の電話だったらしく、取材断ったにも関わらず、やってきてました。


  ピーンポーン🎶


お風呂に入ってましたが、心臓🫀バクバク喉のストレス球も大騒ぎ笑い泣き


なんか聞き覚えのある声🤨


真顔久しぶりの登場!


しかも、「隣の晩御飯」みたいにグラサンが晩御飯食べ始めた時に現れました。


鬼嫁ひらめきは旦那様グラサンのご飯も出さずに先に風呂に入ってるし


真顔「ご飯くらい用意したれよ!旦那グラサンより先に風呂に入って、ほったらかしかムキー


絶対、こう思ってるはず不安


グラサンはおかず用意してたら、自分が食べたいもの、食べれるだけ自分で持って来て食べます。


勝手に入れると怒ります。


これが我が家のルールです物申す





こないだグラサンが怒りに満ち溢れた顔👹でうちの玄関に立ってた話、次郎🧓にしました。


🧓「それっておしゃもじ持って他人の家に突然行くやつと一緒じゃない爆笑


今回はまさにそれ絶望


お風呂もおちおち入ってられず、慌ててお風呂から上がりました。


私が登場したとたん、真顔グラサンのからだ撫で回してマッサージし始めました


私がグラサンみたいになっておばあちゃんにそんな事されたら泣いちゃうから、きっとグラサンも泣くんだろうな〜と思ってずっと見てました。


マッサージされてる時はずっと目をつぶってました。

(ウルウル泣してるんかな?)


マッサージが終わったとたん


グラサン「こうやって突然来るの止めてくれる?」


びっくりしましたびっくり


モラハラ一族グラサン真顔グラサン崩壊してるな滝汗



真顔が帰るからお迎えのグラサンがやってきました。


グラサングラサンとケンカして気まずいから真顔送って外にいたみたいです。


グラサン「ご飯食べてるのか?栄養とって免疫あげるようにしろよ。

いるものあれば明日買って来るけど、いるものあるか?」


 明日も来るの😱


グラサン「何にもいらない!」


グラサン真顔私には一言も声かけず、グラサンは私とは


視線👁も合わせませんでしたチーン

怖い怖い怖い怖い怖い怖い


それなのに、いつも私がいる時間に電話☎️してくるし、なぜ私がいる晩御飯の時間に来るのか?


私がいないところでグラサンと会うとケンカになるからでしょ?

私がいる方がグラサンも怒らないからね。


そこまで崩壊してるんだったら、私に


グラサン真顔

 よろしく頼むわね🙏

くらい言えよなムキー