入院当日、旦那グラサンは緊張してるのか私より早く起きてました。


日差しが入り明るいのに電気つけてテレビ見てたからびっくりして


ひらめき「もう、外は明るいよ。」

😴寝てました。


 

 


まだ、入院の用意は出来ていません。

11時に入院の手続きがあるので余裕を持って10時には家を出る予定です。


ひらめき「早く用意して!」

は禁句なので、ジッと我慢してグラサンが動き出すの待ちました。


薬💊は全部持って来るように言われてたので、薬だけ袋に詰めました。


それ見たグラサン

グラサン「薬、俺が用意するから触るなよ!飲んでない薬もあるんだから。」


病院が全部持って来てって言ってるんだから、全部持って行けばいいんじゃないの。

今から選別する時間あるのか😮‍💨


それからやっとノロノロ動き出しました。

入院用に使ってるバック👜が見当たらなく、紙袋で代用すると


グラサン「バック👜は?あのバックがいいんだけど、どこにいったかな?」


家中探し始めました。

バックなんかなんでもいいやろ😮‍💨


時間もどんどん過ぎて、私もイライラしてきました。


 

 


今から最大の難関、お着替えです。


ひらめき「病院行ったら、すぐに着替えるから今の服に何か羽織って行けばいいんじゃない?」

グラサン「こんな服、恥ずかしい。パンダ🐼の靴下も履いてたら笑われるわムキー


病院行くのに、着替える方がしんどいと思うけど、服全部脱いで着替えると言い出しました。


私は救急搬送🚑された時、ボロボロのパジャマにコート羽織って行きましたよ。

その格好でタクシー🚕に乗って1人で帰って来たんですよ。



ここでまたお腹が痛くなり、トイレに引きこもりました。


ここですでに予定の時間は間に合わない事が確実になり、病院に30分遅れる連絡しました泣


トイレから出て来て、床に座ったらグラサンが立てなくなりました。

昨日までは何かを持つと立ててたのに抱えあげないと立てなくなりました。


服のお着替え終わって、

ひらめき「さあ、出発💨」


と思ったら

グラサン「やっぱりこの服おかしいから着替えるわちゅー


まさかのまたお着替え絶望


あなたグラサンはモデルさん💃ですか?

1人でお着替え出来ないのに格好ばかり気にしなくていいんですよ。


結局、私があげたお気に入りのゴムのズボン脱いで、自分の素敵なズボンに履き替えました。

ズボン、足が浮腫んでピチピチ、お腹は閉められない、結局ゴムのズボンよりおかしな事になりました。


やっと出発と思ったら

グラサン「薬💊飲んで行くわ。」


薬飲んだら30分休憩するのに、なぜ今薬飲むのか?


ひらめき「薬は病院に着いてから飲めばいいでしょムキー

思わず声を荒げてしまいました。


またタイムアウト。

病院に2度目の遅刻連絡😮‍💨


玄関で靴履く時に

グラサン「このクロックスもどきの靴、もひとつやな。

今度、本物のクロックス買うわニヒヒ


 

 


まだ帰って来てクロックス買う気持ちがあるんですね。

足の浮腫が取れて退院出来たら

クロックスも買えますよ。

今は足が浮腫んでるから、そんな靴しか履けないけどねウインク


予定より1時間遅れでやっと出発🚙出来ました。