2023年1月12日(木)夜9時頃急にお腹が痛くなって来ました。

ベッドで横になってたけど、痛みは増すばかりガーン


不安「お腹痛いんやけど泣

グラサン「俺はいつもお腹痛いよ。

不安「私は原因不明なんよ。」

グラサン「俺も原因不明でお腹痛いのムキー


(あなたは胃癌が進行して痛いのか、副作用で痛いのかわからないだけ)


グラサン「とりあえず痛み止め飲んで、明日医者行けばいいやんニヒヒ

不安「じゃあ、カロナールください。」

グラサン「オキノーム飲む?良く効くよウインク


旦那が腹痛と下痢に悩んでいたので、京大先生が頭抱えながら考えて処方してくれた薬💊です。

「オキノーム飲んでみますか?麻薬系の薬💊ですが、副作用が便秘なので、下痢が改善されるかもしれないし、良く効く痛み止めです。」


オキノームは他人に譲渡したら駄目なんですよえー

飲み残したオキノーム💊は薬局に返さないといけないらしいです。


カロナールとオキノーム💊を机に置いて、グラサンお風呂に入ってました。


カロナール飲んで横になってたら、急に吐き気ゲロー

つわり以来です。


お風呂からグラサンが急いで出て来ました。

私の事が心配なんかなキョロキョロ

久しぶりの【糞尿地獄】でした絶望


カロナール飲んでも全然痛み取れないので、

自分で救急車🚑呼びました。


救急車🚑来るまで30分かかると言われたので、旦那が行きつけの総合病院🏥まで歩いて行こうかと思いましたが、


優しい救急隊員の方が

🧑‍🚒「絶対行きますから 待っててください。」

涙💧が出そうでした。


旦那はこんな時にもオキノーム💊飲んでしまい、車🚙の運転出来ませんでした。

(私を車🚙で病院🏥に連れて行く気もなかったと思います)


救急車🚑が到着した時、さっきまで【糞尿地獄】に埋もれてた旦那が服着替えてたのには、びっくりしました(゚∀゚)

私は太郎のお下がりのボロボロの

パジャマ来て、救急車🚑で運ばれました。


救急車🚑の受け入れ先もなかなか見つからず、やっと見つかった病院は

入院出来ない病院でした。


不安「遠くても入院出来る病院お願いします🙏」


頼んだけれど、入院出来る病院はあ

りませんでした。

【とりあえず診察してくれる病院】まで救急車🚑で30分かかりました。


救急隊員の方に

不安「主人は癌で調子悪いので付いて来れません。」

と言いました。

付いて来ても役に立たないし、救急車🚑が【糞尿地獄】になったら

申し訳ないですから悲しい


グラサン「付いて行こか?」

(付いて来る気もないくせに)

不安「大丈夫よ。」

(全然大丈夫ではありませんでした)


救急車🚑の中でも痛みは増すばかり

「痛〜い、助けてくださ〜いえーん助けて〜、痛〜いえーん

大声で叫び続けました。


ガタガタ道はお腹に響き

「痛い💥痛い💥痛い💥」


出産より痛いかも?

出産は産まれたら痛いの終わるから終着駅🚉がわかるけど、何の痛みかわからないからプラレール🚋でグルグル周ってる感じでした🌀


やっと病院🏥に付きました。

救急隊員さんが


🧑‍🚒「はいはい病院着きましたよ。病院だからマスクしてくださいね。」


コロナ流行ってるのに、マスクもしないで大声で叫んでしまい申し訳なかったですショボーン


救急車🚑の中で

私の方が先に死ぬな😔

実感しました笑い泣き