今、次郎🧓は大学3回生で就活真っ只中。

インターンに参加したりしてるけど、上手くいかない方が多いみたいで凹んでいます。


最近、しょっちゅうかかって来る恐怖のビデオ電話📱


秋子お母さん(私の妹の子供)といる時にも電話📱かかってきました。


秋子が家に帰り

お母さん「おばちゃん、次郎君🧓から電話かかって来たら泣きそうになって可哀想だったよ。」

と言ってたらしいです。



ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中

 

 


電話📱がかかって来たら気が済むまで話聞いてあげないといけないので疲れます。


私の兄🐻と妹予防のグループラインに愚痴ると

🐻予防「またか滝汗

大学受験の時もそうでしたから。


🧓が大学受験の時は太郎🧒が就活中で同じ感じでずっとラインして来ててダブルで頭おかしくて、本当にしんどかったです笑い泣き



こないだもグラサンのいるところで電話してたら

グラサン「あいつ、同じ事ばかり言ってるなあちゅー


他人事の様に言うグラサンに心の中で

(お前がこんな話相談に乗れる父親なら悩みも少ないんじゃないのムキー


こんな話の相談もされないのに、就職や大学が決まったらモラハラ一族グラサンニヤニヤ😈😈に自慢します。


 

 



🧓の電話、グラサンの入浴介助で睡眠不足でフラフラです。


🧒が帰って来た時に、🧓の話したら


🧒「わかるわ、今が1番しんどい時だし。

俺の友達の弟も次郎みたいになってて、お母さんが鬱になってるとか言ってたよ。」


🧒がこんな話してくれただけで、ちょっと気が楽になりましたウインク


グラサンがこんな話出来る人なら良かったんですけどね…


グラサン「あんたも毎日🧓の電話、大変やな。」

くらい言えよ!


言わなくても風呂の回数減らすとか

私の負担が減るようにしろよ!


毎週行ってる私の実家訪問

今週はしんどいからお休みする事

秋子お母さん(毎朝おばあちゃんにモーニングコールしています)に伝えてもらったのに


おばあちゃん「今日は来ないのか?」

ひらめき「しんどいから行けないて言ったでしょ!もう、しんどいのよ悲しい


グラサンの前で涙声で電話してたんだけど、グラサンは無関心。


何がしんどいかって、

あなたグラサンのお世話が1番しんどいのよムキー


グラサンがホスピスに入ってくれてれば

🧓の電話ももう少し余裕もって聞いてやれるし

おばあちゃんにも優しくしてあげれるけど

もう心の余裕がないから何も出来なくなってきました泣


今が私の

【人生の山場 第二弾】

です笑い泣き