旦那が

「サイラムザ+アブラキサン」

の治療していた2021年4月から9月が【私の人生の最大の山場】

でした。


次郎の受験が9月に終了

(どこも受からなければ浪人笑い泣き

旦那は抗がん剤効かなければ

余命半年(9月迄ガーン


次郎は受験で情緒不安定、旦那はゴロゴロ、太郎は大学院嫌嫌病えーん


更に追い打ちをかけるように、実家の母が急に体調悪くなりましたショボーン


母が「しんどい、しんどいふとん1

と言うので、兄が病院連れて行きましたが、異常無し。

ずっと「しんどい、しんどいふとん1


誰も母に付きっきりで面倒みれませんので、入院する事になりました。

母が

「あんなおしっこ臭い病院おりたくないえーん

(老人病院なので仕方ないのよ。)

まだまだしんどいのに、無理やり退院しちゃいましたガーン


熱中症だったのですが、しばらく体調は良くならず、「しんどい婆さん」

でしたプンプン


私は土日、ずっと母の面倒みる事になりましたえーん

次郎を車🚙で自習室に送り、家に帰って旦那を乗せて旦那の実家迄送り、実家で母の面倒みて、旦那迎えに行き、晩御飯作ってから次郎迎えに行くのです。


よくあんな事出来たなあプンプン

感心します。


自分で自分褒めたいです爆笑


太郎もこの頃、情緒不安定で私に

「しんどいライン」

ずっとしてきてました。

就活と大学院の研究の両立が大変だったみたいです。

夜中にも「しんどいライン」来ます。「しんどいライン」見てしまったら、もうドキドキして寝れません悲しい


次郎の受験にも帯同しなければならず、🚅で2人旅2回プンプン


もう、限界ギリギリでした。

いつ倒れてもおかしくありませんでした。


次郎が6月に滑り止めの大学に合格し、8月にも第2志望の大学に合格しましたチュー


私の母が、ボサボサの頭で化粧もしない疲れた顔で

「あんた、よう頑張ったなあ、大変やったやろプンプン

と言ってくれました泣き笑い


太郎は相変わらずでしたが、次郎と母が落ち着いたので、ちょっと楽になりました。


旦那は相変わらずテレビ見てゴロゴロしてました。


かし子ちゃんにも

「私の母が入院して大変です。」

とラインしましたが、返事もありませんでした悲しい


9月に次郎が第一志望の大学に合格し、次郎の情緒不安定は終了しました爆笑


私の母は少しずつ良くなりましたが、またしんどくなると大変です。

花子が知り合いのケアマネさんに連絡し、トントン拍子に

「要支援1」

認定されましたウインク


母は「おしっこ臭い病院」がよっぽど嫌だったらしく、クーラーも買って体調に気をつける様になりましたニコニコ


もし、次郎が大学全部落ちてたら、ニュースに出る様な事件起こしてたかもしれませんチーン


それくらい精神状態ギリギリでしたショボーン


旦那も体調変わりなく、余命宣告半年無事クリアしました口笛


サイラムザ+アブラキサンも効果無く、9月末で終了しました笑い泣き