🧒が帰る前にグラサンとコソコソやってました。


🧒「カード出して。メルアドは?」


グラサンが退屈しないように

有料動画配信サービス

手続きしてました。


前にグラサンが契約しよかなとか言ってたけど、グラサンは自分では出来ないからそのままになってました。


私もグラサンに説明するの邪魔くさいからスルーしてたんですえー


🧒「これで家でいろいろ見れるからね。ビデオ借りに行かなくてもいいやろ。」

グラサン「うん、うん。」


グラサンが車🚙でレンタルビデオ借りに行ってて、しんどくて返却出来ない時は私が行ったりした話、🧒にしたんです。


もう今はレンタルビデオも借りれないし、グラサンもすごく喜んでました。


グラサン「これでいろいろ見れるわ。あんたも見たらいいからなニヒヒ


ただでさえテレビ📺占領してるのに、もうあなたグラサンテレビ📺に釘付けでしょ?

私がテレビ📺見る時間なんかないよ。



🧒「おじいちゃんグラサンとも平日に会ったらいいんじゃない?

毎日暇やろ?」

グラサン「うん、うん。」


もう布団ふとん1ふとん3から立ち上がるのもしんどいらしく、起き上がるまで時間がかかる事も話しました。


🧒「ベッドも借りれるなら借りたらいいんじゃないの?」


グラサン「ベッド入れたら部屋が狭くなるやろ?」


🧒「次郎の部屋が空いてるやろ?

あそこに入れたらいいんじゃないの?」



グラサン「うん、うん。」


最後に

ホスピス、ホスピス

ホスピス、ホスピス、ホスピス


またまたホスピスの話されて


グラサン「うん、うん。」


グラサンが椅子で寝てるの見て


🧒「今、寝てたなびっくり

ひらめき「いつもそうよ。」


私は椅子で寝るグラサンずっと見てるからなんとも思わないけど、🧒はびっくりしてました。



ひらめき「お蕎麦食べに行けて良かったね。」

🧒「俺も行った事なかったから、行けて良かったわ。」


🧒「ひらめきあんまり無理しないでねウインク


私の事も気にしてくれてるんや〜キューン


また、【小旅行】行けたらいいなおねがい