2023年4月から太郎も社会人の仲間入りしました。


ゴールデンウィークに入る前に

🧒「初任給でご馳走したいんだけど行ける?」

ラインが来ました。


ひらめき「行けるけど、遠くは無理じゃないかな?パパお腹痛くなるし、近場がいいよ。」

🧒「オッケー👌じゃあ、家の近くで探してみるね。」


安くて美味しい店がYOUTUBEで出てたらしく、

グラサン「寿司🍣食べたいな~」

寿司の話ずっとしてたので、

ひらめき「近くのお寿司屋さんにしたらいいんじゃない?」

お寿司屋さんで話が進んでいました。


グラサンにお寿司屋さんの話したら、

「あ〜あそこは駄目、駄目。まずいし、魚が臭いゲロー


ひらめき「行った事あるの?」

グラサン「無いけど、見たらわかる。」


まずい✅臭い☑️

グラサンもいつも言います。

一緒にご飯食べても美味しくないゲロー


すぐお腹痛くなるのに、電車🚃で行けると言うから、グラサンの好きな


超高級伊勢海老🦐料理


のお店に決定しました。


当日、またまたグラサンがさっさと用意しなく、お腹も痛くなり予約時間ギリギリの到着になりました。

遅めのランチだったのでどこかで時間潰す予定でしたが…


個室の部屋で景色🏙️も良く、食事の前から最高の気分でした。


次から次へと出てくる


🦐🦐🦐

美味しかった〜ラブ


最後にデザートが出てきました。


フルーツ🍈🍓🍑と🍰の盛合せ。

私と旦那は一盛りにされててお皿に


 🌸ありがとう🌸

とチョコで書いてありましたキューン


お店の人に

🧒「初任給で両親に食事プレゼント🎁するので何か出来ませんか?」

と聞いたらしいです。


昔はたまに行ってたお店ですが、1番安いコースしか食べた事なかったのに、高いコース予約してくれてました。


太郎、ありがとうおねがい

美味しかったよ飛び出すハート


こんな高い料理の他に

高級ペアグラス🥂

もプレゼント🎁してくれました😊


プレゼント🎁に手紙も付いてました。


🧒【またお金溜まったら旅行誘いますねウインク


感謝感激雨あられ飛び出すハート飛び出すハート



グラサンも手紙貰ってたけど、なんて書いてあったのかなあ?


🧒【長生きしてねウインク

かな?


文句ばかり言うグラサン

「美味しかったなあウインク


ご馳走様でしたニコニコ


ダウン父の日にもご馳走してくれました😊