🧒「裏から手を回されないの?」

【旦那グラサンがもっと調子悪くなれば病院に入院させてもらうように出来ないか、先生にお願いしたら?】

太郎がこんな話してきました。


そんな事、無理でしょえー


グラサンが胃癌になってから、精神的にすごくしんどくなる時期が時々出て来るようになりました。


またまたしんどい波🌊が押し寄せて来た時に

ひらめきました💡


京大先生に手紙書こう!

思い立ったら、即行動✍️


私も【甲状腺癌】なった、【救急搬送】された、モラハラ一族グラサンが協力してくれない話など、いろいろ書きました。


子供と相談した結果、自宅ではみれない事、病院で面倒みてもらえないか?


旦那グラサンは「治る為に治療」しているので【余命宣告】されたら、先生に何するかわからない。

それも心配で仕方がない。


旦那グラサンからしか診察結果の情報が入らないので、それが正しいかもわからない。

先生にも自分の症状正しく伝えてるのかもわからない。


等等、便箋3枚にしたためて京大先生に送りました💌


次回の診察には付いて行きます。

よろしくお願いします。


最後はこう締めくくりました。


診察日、旦那グラサンと一緒に診察室に入りました。


🧑‍⚕️「体調はどうですか?」

下痢が酷いとか、お腹が痛い毎回同じ事言います。


🧑‍⚕️「お腹が痛いとか下痢の症状はリンパ節に転移した癌が腸を刺激してるからだと思います。」

この話はグラサン初めて聞いたらしいです。


家では偉そうに文句ばかり言ってるけど、自分の症状、困ってる事、ちゃんと伝えてない感じでした。


もう腹水も出て来たし、前に私だけ内緒で【余命】聞いた時に京大先生が


🧑‍⚕️「いよいよになったら本人にも言います。」


て言ってたから、【余命宣告】あるかな?と思ったけど、ありませんでした。


先生には私が伝えたかった事、ちゃんと伝わった感じでしたニコニコ



グラサン「やっぱり、誰かが付いて行ったら先生もちゃんと説明するな。いつも【抗がん剤】のせいにしてちゃんと説明しないんやけどなニヒヒ


えっ、私がお願いしたからよびっくり


グラサン「いつも俺1人で病院行くやろ?だから、ちゃんと診てくれないんよ。誰かがいたら証人になるから変な事しないわけ。」


また、イチャモン😮‍💨


そんな事ないでしょ?あなたがちゃんと理解出来てないだけじゃないですか?


グラサン「今度から診察付いて来て貰おうかなデレデレ

えっ😵‍💫

無理、無理🙅


ひらめき「もう、有給ないからそんなに休めないよ。お義父さんグラサンや亜保ちゃん😈に付いていってもらえば?」


グラサン「親父グラサンはケンカするし、亜保😈はアホだから無理。」


役立たずのアホばかり😵‍💫