子供達にはまだ私が

【甲状腺乳頭癌】

であることは内緒にしています🙊


もし、この事を知れば、

 大ブーイング📢

が旦那グラサンやモラハラ一族グラサンに対し、浴びせられるに違いありません。


そうなると

 戦争勃発です🚀💣

恐ろしくて言えません。



グラサンが【胃癌ステージ4】になり、太郎と次郎も生き方について話するようになりました。


グラサンみたいに抗がん剤治療して、しんどい思いして生きたくない。

それなら、死ぬまでに好きな事したい。ズルズル治療するのは嫌だ。

2人共同じ様な事言います。


私も父おじいちゃんを亡くし、

グラサンも【胃癌ステージ4】だし、

私も【甲状腺癌】になって

いろいろ考えました。


人間いつかは死ぬんだから、楽しく生きる🗽


私はそうしようと思います口笛


おじいちゃんは透析もしていたので食事制限がありました。

でも、母おばあちゃんは家から父の好きな食べ物🍓🍌🍍持って行き、2人で食べてました。

その時は「そんなもの食べたら駄目でしょ!」注意しましたが、好きな物食べた方が良かったんですよね〜




山田君のママも【余命宣告】されてるけど


楽しい事しようと思ってる😸


そう言ってました。


グラサンは自分が世界一可哀想だと思ってると思います。

もうなってしまった事は仕方が無いんだから、もう少し違う生き方すればいいと私は思います。


そんな恐ろしい事、言えませんけどね🙊


胃癌発覚から3年9ヶ月

仕事休職してから2年9ヶ月


何してたんでしょうね?

いろいろ出来たのに、もったいないなあプンプン