こんばんは⭐


見に来て下さってありがとうございます!!




フォローして下さっている方、いいねを押して下さった方にいつも感謝しています♥️おねがい





前回の夫婦喧嘩…

この日、

実はもう一件出来事があって




その日に書いていたものです。




↓ ↓ ↓ ↓




今日は家族で出かけるも、色々あってもうヘトヘト(ガチャガチャによる喧嘩笑い泣き





主人とも険悪になって帰宅!ムキー





そんな中、ふと幼稚園のお知らせを見て…




ん?



え、、????



あーーー!!!

ポーンポーンポーンゲローゲローゲローゲローゲロー





明日じゃん!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




遠足明日じゃんーーー!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








なぜここまで焦るのかというと、、




リュックとレジャーシートが無いからなんですえーんえーん





もうプチパニック!!




え、でも私、リュックとレジャーシート注文したよね??!!




え?明日?!滝汗




予定表を何度見ても明日が遠足ーー笑い泣き





注文履歴を確認してみたら



リュックもレジャーシートも注文したのが遅くてまだ届いてない!!




なんで日にちをしっかり確認しないんだろう



なんで間に合うと思ってたんだろうえーん



冷静に考えたら間に合うわけない日に注文してるガーン



ぼんやり一週間くらい先と勘違いしてたみたいでえーん


ほんと自分が意味不明ガーン



しかも


ちゃんと注文した✨私偉い✨くらいに思ってました不安





とにかく……

どうしようえーん




現在夜の9時すぎ!

もうお店も閉まってる😭



もう自分で自分が嫌すぎます。

この手の失敗が本当に多いんですえーん




人一倍、可愛い物を持たせてあげたいと思っているのに、いつもこう!!赤ちゃん泣き




とにかく!リュック!

リュックを何とかしないと!



家にあるのは1〜2才用のかなり小さいリュックと、

あとはお兄ちゃんの、いかにも男の子柄のもの🦕




慌てて親しいママ友に連絡!💦



運良くラインにもすぐ気づいてくれて、


しかもリュックをもう一つ持っていて泣くうさぎ




夜中に自転車こいで借りに行きました🚲

🏃🏃🏃



本当にありがとう😭



とゆーか、夜のうちに気付いてまだ良かった💦

朝だったらどうなっていたんだろうガーン



レジャーシートは家に百均のがあって、これでいいかと出してたんだけど、



娘が

「これは嫌‥」って不安



「みんなもっと可愛いのなのに、こんなの恥ずかしい…不満」とポツリ




ごめんねーー😭😫😣



もう本当にごめんなさい!!

娘に平謝り



お兄ちゃんのマリオのレジャーシートがあったので、これは??と聞くと



「これでもいいよ!ニコニコ」って悲しい



ごめんね

ありがとう悲しい



でも、お友達に、可愛くないって言われたらどうしよう…

私が心配すると、



「大丈夫!!」

「ピーチ姫もいるよって言うから!」

(ピーチ姫もプリントされてまして)



って言ってくれて悲しい



母のために、凄く頑張って「大丈夫だよ」って言ってくれてるのが伝わってきて悲しい




リュックもお友達ので、レジャーシートもお兄ちゃんのでごめんね💦



と私が言うと、



え??

私の物の方が多いよ!😃

ほら、おしぼりもだしー、お洋服もだしー、これだって!あれだって!


と、言ってくれて🥺



なんて前向きなんだろう!




もし逆の立場だったらどれだけ子供を責めただろうショボーン



子供が何かを忘れていたら、どんなに怒っただろう



「責めずに許してくれてありがとう

一生忘れないねえーん



と伝えました




リュックは借りた物だし、レジャーシートは女のコ向けじゃないけど



それでもやっぱり遠足は楽しみみたいでおねがい



持ち物を自分で準備して、明日を楽しみに寝ましたにっこりニコニコ




子供達が眠った後も、



なんで私ってこうなんだろう‥とかなり落ち込みました悲しい悲しい悲しい




ズーーーンと自責と後悔




とにかく同じ失敗を繰り返さない!!えーん

とにかく早めの準備!!えーん

とにかく買っとく!!えーん

これを心に誓いました


(何にしても、買っとけば良かった‥が、めっっっちゃ多いんです。みみっちくて買えなくて、いつも後悔。)



本当に、どうすれば同じ失敗をしないのか、工夫します!!




明日はせめて、

髪型とお弁当は、できる限り可愛くしよう!!

ぐすん🎀🎀



いい遠足になりますように!!






最後まで読んで下さってありがとうございましたおねがい




遠足は無事に楽しく過ごせたみたいで、ご機嫌に帰ってきてくれましたニコニコホッ