こんにちは


見に来て下さってありがとうございますおねがい





先日家族でお出掛けしたんですけども、



その帰りにケンカになりまして



ケンカのきっかけは

4歳の娘にさせたガチャポン




出掛け先にガチャポンが沢山置いてありまして

、娘がするのを楽しみにしていて



でも主人はガチャポンさせるのを凄く嫌がって



でも、娘がとってもとってもやりたそうだったので、主人の意見を無視してさせちゃったんです




そしたらまぁーーー不機嫌になって無気力




というのも最近、

積立てニーサとか、株にアンテナを張っている主人



あらゆる費用を年単位で計算したり



必要なものにはお金を使うけど、無駄な出費は極端に嫌う今日このごろ



それは凄くいい事だし、私も勉強になるなぁとは思います。




でもですよ?!



家族で出掛けた時に、たまたまガチャポンが沢山置いてあって

娘がしたいと言ったのでさせてあげただけですよ?!




それだけの事なのに



ムッッスーー真顔と怒り出しまして



不機嫌どころじゃなかったです。





私と子供達を置いて


「先行くわ」


とスタスタ先に歩いていってしまったりDASH!




もーほんと最悪な態度!!




しかも、

その日はそもそも私も子供達も出掛ける気分じゃなかったのに



出掛けるのが好きな主人に付き合う形で出てきたのに!!



無駄な出費とはいえ、たった一回ガチャポンさせただけでそこまで怒るんだったら、もう外出せんかったらいいやん!!!



と思いましたし言いました。



そしてさらに険悪に不安




出掛ける準備だって大変なのにDASH!

着替えに水筒にタオルに防寒具にその日は傘も!!



気が乗らないのに無理して出掛けて、ガチャポンしただけでこの態度!!



めーーっちゃ腹立ちましたムキー!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっ


というか


そこまで怒ること?


と、理解できませんでしたえー?






書きなぐりみたいなブログを読んで下さってありがとうございましたにっこりあせる