久しぶりの宝くじ購入してみました٩( 'ω' )و

もう一つ

願いを込めてやった事

一粒万倍日の【その1】

の記事はこちら指差し

下矢印下矢印下矢印

8月10日(木)

一粒万倍日

大安吉日

せっかくなので

宝くじ

も買いました指差し


懸賞好き40代後半女ですニコニコ

あまり、当選結果だせていませんが
コツコツ応募してますポスト

たまに、宝くじ買いたくなります指差し
でも、あまり当たった事ありません泣き笑い笑

良かったら仲良くしてください知らんぷり飛び出すハート


しばらく買うの辞めいていたんですが

久しぶりに

買いた!

って思ったので♪


買ってみました泣き笑い笑


たぶん、この日に

引かれてしまったんだと思います泣き笑い笑


懸賞が沢山付いていたので

購入した

女性自身


忙しくて全然応募出来ませんでした悲しい泣


ギリギリ一つだけ応募出来たけど

ギリギリすぎて〆切に

間に合わなかったかも・・・真顔

応募出来ているかわからない・・・悲しい


たがら!


せめてこの雑誌に付いていた

宝くじ袋

はしっかり使ってみました指差し


でも・・・

この宝くじ袋

サマージャンボ用かも泣き笑い笑


サマージャンボ宝くじ
も買うタイミング逃しました知らんぷり






コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち
この宝くじ袋は、
☆名鉄観光名駅地下支店
イットー幸子さん

☆立川チャンスセンター
福居由香さん

☆夢ステーション
なんばウォーク東点
冨士濱真紀さん

皆さん福名さんで人気の売り子さん
だそうです指差し

いつか、この売り子さんの売り場に
買いに行ってみたいですニコニコ

私が購入した宝くじ売り場
の売り子さんも
とても感じの良い人で
私が宝くじを買うのに
迷っていると
色々と相談にのってくれて
気持ち良く購入出来ました目がハート飛び出すハート
ありがとうございました!
なので
200円のレインボーくじバラ5枚
200円の全国自治宝くじバラ5枚
100円の関東・中部・東北自治宝くじ10枚
合計3,000円

何とも細かく買いました泣き笑い笑
どうか!当たりますように!🎯