昨日は大安吉日!一粒万倍日!

懸賞なび

おたよりファーム

のハガキ

大安吉日

一粒万倍日

に投函📮してきました٩( 'ω' )و












おたよりファームの投稿は

こちら指差し

下矢印下矢印下矢印

懸賞好き40代後半女です指差し

最近はなかなか、当選結果は
出せていませんが
コツコツ楽しみながら続けてますポスト

良かったら仲良くしてください知らんぷり飛び出すハート

最近入れたお勧めアプリ

開運カレンダー

と検索🔍して

出てきた

可愛いカレンダー🗓️


手書きの懸賞ノート

と併用して

アプリでも開運日を

チェック!

しながら

懸賞応募した事を

付けたいと思いまさす知らんぷり


お勧め開運カレンダー指差し飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

開運カレンダー

昨日の

大安吉日!乙女のトキメキ

一粒万倍日🎯

に、

もう一つ

願いを込めてやった事があるので


また、次に投稿したいと思います指差し音譜


乞うご期待泣き笑い笑


おすすめ開運グッズ

下矢印笑下矢印笑下矢印